宇宙の叡智と、優しい地球に、包まれて。

大胆に、繊細に、生まれ変わる。

 

魂の喜びを生きながら、

響き合う、私達。

 

生きづらい過去よ、さようなら。  

 

あなたの魂の意図を読み解き、

サポートいたします。

 

占星術師・スピリチュアルティーチャー

神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

私のブログタイトルにもなっている
 
「内側から愛と光が
あふれ出る占星術」
 
これって、
比ゆ的な
表現でもなんでもなく、
 
本当に、
あふれ出てくる
状態というのがあって。
 
 
占星術的に言うと、
 
月から土星までの
7つの星を
自分の中で統合して、
 
傷・トラウマと癒しの
小惑星カイロンを癒すと、
 
トランスサタニアンと
呼ばれる神々の星
(天王星・海王星・冥王星)
 
を味方にしながら
生きられるようになり、
 
 
その状態だと、
本当に、
自分の内側から、
愛と光が、
 
自家発電機みたいに
湧き上がってくるという!!
私はずっと、
自分自身の、
傷・トラウマと癒しの小惑星
カイロンを癒してきていて、
 
牡牛座のカイロンで
喉や声が関係していて、
 
最近は、
歌えば、歌うほどに、
愛と光が湧き上がってくる。
 
 
でも歌うことって、
もともと好きかって、
全くそんなことなく。
 
苦手でしょうがなく。
 
カラオケに行っても、
途中で、
咳が止まらなくなり、
歌えなくなるから、
 
「歌は、
自分とは無縁」
 
と思っていたところ。
喉が痛くならないように
改善していく必要もあるし、
 
本当に、
「え?歌?私が?」
って感じで
ずっと来ているところ。
 
 
エゴがやりたいことと、
魂がやりたいことって
違うんですよね!
 
でもそのうち
魂がやりたいことは
 
最初抵抗があっても、
やっていると、
かなり楽しくなってくるはず^^
 
(私も、もともと音楽自体は
大好き!
 
そして、
お空の星を読んで、
星の歌を歌うように
なるのでしょう。)
 
 
分からなかった
点と点の経験は、
いづれ、
線で繋がっていく。
 
 
あなたにとって
重要なポイントを
知りたい場合も、
 
魂の設計図を読み解く
個人セッション
&各種講座やっております!!
◆【無料】メルマガ「星からのギフト」★
月のサイクルに合わせて
星読みメールを配信。

ご登録は画像をクリック↓

※セッションや、講座、

エネルギーワークの

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

 

ご登録は、写真↑をクリック

または@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

「プレゼント」と

コメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ