宇宙の叡智と、優しい地球に、包まれて。

大胆に、繊細に、生まれ変わる。

 

魂の喜びを生きながら、

響き合う、私達。

 

生きづらい過去よ、さようなら。

 

あなたの魂の意図を読み解き、

サポートいたします。

 

占星術師・スピリチュアルティーチャー

神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

私はいわゆる

「成功者」のような人?

 

起業して、

お金儲けに成功して、

 

その結果、

 

色んなところに

自由に行って、

豪遊している

人達をみて

 

まったく

惹かれるものがなく。

 

 

いったい、

どうしてだろう?

と思っていたのだけれど。

 

 

彼らが

デモンストレートしているのは

 

「自分たちが、

いかに自由に

消費ができるか」

 

なんだなと。

そして私が憧れるタイプ

というのが、

また違って。

 

アーティストタイプの人たち。

 

子どもの頃から好きだったのは・・

 

手塚治虫さん、

宮崎駿さん、

黒澤明監督だとか。

 

(しぶい?笑)

 

またここでは、

挙げきれない数の

音楽家達。

 

つまり、

自分やメッセージを

もっていて、

またそれを表現できる

術をもっている人たち

 

に強く惹かれる傾向があって。

 

 

「いかに自由に

創造できるか」

の方。

 

 

彼らは制作のために、

一ところに

じっとしている時間も

長いかもしれないけれど、

 

作り出す世界が

かな~り自由で壮大!!!

いつでも

価値をクリエイトできたら、

お金に執着

する必要もない。

 

 

何かを創造する人でありたい

 

 

それが私の思いの一つキラキラ

 

 

あなたが求める方向性は?
ピッタリのタイプなどなど、
個人セッションにて
ご相談承り中!
◆占星術×スピリチュアルに興味がある方へ♡
月のサイクルに合わせて
星読みメールを配信。
【無料】メルマガ「星からのギフト」
ご登録は画像をクリック↓

※セッションや、講座、

エネルギーワークの

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

 

ご登録は、写真↑をクリック

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

「プレゼント」と

コメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ