宇宙の叡智と、優しい地球に、包まれて。

大胆に、繊細に、生まれ変わる。

 

魂の喜びを生きながら、

響き合う、私達。

 

生きづらい過去よ、さようなら。

 

あなたの魂の意図を読み解き、

サポートいたします。

 

占星術師・スピリチュアルティーチャー

神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

 

 

先日、
インスタのストーリーにも
投稿したんだけど。
 
私たちが持っている
"ギフト"(才能など)
 
って、全然一つじゃないよね?
 
という話。
 
 
アメリカの私の近所では、
 
「あの歯医者さん、
今度、
オリンピックに出るんだって!」
 
とか、
 
「あの会社員の人、
趣味で、
家を一軒、
全部一人でつくって
建てたんだって!」
 
とか、
よく聞くんです。
 
 
才能が一つでない、
豊かな人って
た~っくさんいますよね?
 
 
転生の数が多いほど、
生まれもってきている
ギフトも多くって^^

今とこれからの時代は、

 
「多様性の時代」
 
なんて言うけれど、
 
 
一人の中にも
多様性は
あって。
 
 
今のところ
まだ戦略が
必要かもですが、
 
 
有名人でも、
成功者で
なくても、
 
誰もが
自分の中の
多様性を
 
存分に楽しめる
社会を創っていきたいな♡
と思うところ^^
 
 
ご自身の
ギフトを更に知りたい方へ
個人セッションや
各種講座開催しております!!
◆占星術×スピリチュアルに興味がある方へ♡
月のサイクルに合わせて
星読みメールを配信。
【無料】メルマガ「星からのギフト」
ご登録は画像をクリック↓

※セッションや、講座、

エネルギーワークの

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

 

ご登録は、写真↑をクリック

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

以上、

「プレゼント」と

コメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light
Nanami
キラキラ