ハート魂の設計図&未来予測の占星術ちょうちょ

 

20年以上の暗黒期から、

歌って踊る音符

海外ハッピー生活へちょうちょ

 

内側から、

愛と光が、あふれる方法

を伝授しますウインクアップ

 

占星術師 神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

今日は、魚座満月のYoutubeの

撮影を、初めてしたのですが・・

 

コラボの方と一緒にで。

 

コラボの方は素晴らしいのでが、

私の方が、

撮影したtake 1も、take 2も

納得いかない。

 

特に、take2は、

私の悪いところが

なぜだか、わざわざ

全部出たなって感じで笑

 

今回は練習ということで、

投稿は、次回からにしようかなぁと。

 

でもとてもいい経験で、

撮影は楽しいし、

続けたいなと思いました^^

 

 

こちらの記事にも書いた通り↓

 

魂の目的を生きるのも、楽じゃない?!

 

 

私は直感人間で、

最初は、なんで自分が

占星術師になったのか

 

分からないままに、

導かれるままになって、

始めていて笑

 

 

直感に従っていなかったら

始めるのが今頃だったかも?!笑

 

 

それで、人には、

「やりたいことを

やろう!」

と言いながら、

 

ずっと自分は、

なんで?なんで?と思いながら、

 

最初は、

やりたくなくても

続けていたのですが・・

 

 

そして今はですね。

 

やりたいわけでもなく、

やりたくないわけでもなく、

 

ただただ、

頭が空っぽで、

突き動かされて

やっている感じ!

 

 

楽しいか?

と聞かれると・・・

 

 

ドーパミンが

ブワッと出る

楽しさとは全然違って。

 

 

「じわじわ楽しい」

 

 

という感じ^^

 

 

そのじわじわは常にあるので、

基本的に、

ずっと楽しいと言えば、

楽しいですね☆笑

 

 

(ここにたどり着くまで、

よくがんばった・・!笑)

 

 

だから、

今回のYoutubeを投稿して

人にどう思われようとか

そういうのも、

本当にどうでもよくて。

 

 

私が求めているのは

明らかに結果じゃなく。

 

ありたい在り方の

追求とでもいうのでしょうか。

 

 

ただただ、

突き動かされて

動いているのだけれど、

 

 

自分の納得いく形を

追求して、

その形で、

人にお届けできたらという

思いなのです☆

 

 

がんばりたいから、

がんばろう^^

 


ありたいあり方を、

模索している方々に

個人セッションや

各種講座やっております♡

◆占星術×スピリチュアルに興味がある方へ♡
新月・上弦の月・満月・下弦の月に合わせて
星読みメールを配信。
【無料】メルマガ「星からのギフト」
ご登録はコチラ↓から♡
 

※セッションや、講座、

エネルギーワークの

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

 

◆新月・満月の

遠隔トランスミッション

(ヒーリングの一種)1回分

 

以上、

「プレゼント」と

コメントください^^

 

 

またご希望の方に・・・

◆占星術×スピリチュアル

内側から愛と光と豊かさが

あふれ出す

次元上昇セッション

割引

詳しくは画像をクリック☆

28,888円の内容が、

 

【毎月3名様限定】

40分お試し2999円

「セッション」とコメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ
 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light
mnk