ハート魂の設計図&未来予測の占星術ちょうちょ

 

20年以上の暗黒期から、

歌って踊る音符

海外ハッピー生活へちょうちょ

 

内側から、

愛と光が、あふれる方法

を伝授しますウインクアップ

 

占星術師 神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

自分の人生は、

自由意志作っていけますし、

 

自分の可能性に

先入観をもたないように、

 

25歳以下の若い方々には、

ホロスコープの

フルリーディングは

お勧めしないのですが・・

 

 

でも、生きていたら、

辛いこと、

行き詰まりを感じることが

あったり、

 

そもそも、

自分はなんでこんなに

生き辛いんだ?!

という方々もいらっしゃいますよね。

 

 

そんな時に、

参照すると良いのが、

 

人生の羅針盤だとか、

魂の設計図と呼ばれる

占星術のホロスコープ!

 

 

私自身も、

過去に、大変な生き辛さを

感じながら、生きてきた一人でした。

 

 

自分はなんで人と

こんなに違うんだろう?

 

なんで馴染めないんだろう?

 

と。

 

 

ホロスコープって、

自分の体や

エネルギー設定の

見取り図で、

 

 

例えば、これが↓

私のホロスコープなのですが、

これをみると、

傷・トラウマと癒しを表す

小惑星カイロンが、

牡牛座にあるので、

 

牡牛座のテーマに

取り組み、癒すと、

私の人生、よりよくなるというのが、

一つのポイントだと

分かります。

 

 

牡牛座のテーマって色々

あるのですが、

 

物質、体、五感、衣食住、

個人の価値観、お金など、

を取り扱う

エネルギーで、

 

 

いろ〜んな角度から

語れもするのですが、

 

 

例えばの話、私は確かに

身体を取り扱うことは、

後回しにしがちな傾向が

ありました!

 

 

※私のエレメント表をみても、

私は

エレメント「風(Air)」の

エネルギーをたくさんもっていて、

 

昔から、頭を使うことが得意で、

強みなんですが、

 

 

やっぱり、物質や体に関連する

「地(Earth)」のエレメントが少ないので、

「地」のエネルギーを

補った方がよいということが分かります。

 

地球のこと、分からなすぎって

やつですね(笑)

 

 

なので、スポーツジムに

いくなど、

意識的にするようにしていて。

 

 

でも最初は、それでも

軽いエクササイズだけで

いいやと思っていたのが、

 

結構、ガッツリ

鍛える系のことをやった方が

やっぱり、いいんだなと分かってきて。

 

今は、パーソナルトレーニング

を受けることにまでしました!

 

 

自分の設計図を知らなければ、

そこまでやろう!

とは思わなかったかもしれません⭐︎

 

 

そして、そこを重点的にすると、

本当に気分がいいし、

ホロスコープに書かれてある通り、

更にエネルギーが循環する感じ^^

 

 

また傷・トラウマのカイロンを癒すと、

同じようなところで

行き詰っている人の

癒しやサポートに

携われる、強みになるのです☆

 

 

(なので私の場合、お力になれやすいのは、

地球が苦手で、生きづらい方ですね^^)

 

 

ホロスコープは、

一人一人違うので、

 

是非ご自身の魂の設計図をみて、

 

行き詰まったり、

直感的に分かっている

方向性を確認したい時に、

 

ご自身にとって、

ベストな攻略方法を知るということ、

お勧めです^^
 

 

占星術のセッションや講座を、

実施しております^^

◆占星術×スピリチュアルに興味がある方へ♡
新月・上弦の月・満月・下弦の月に合わせて
星読みメールを配信。
【無料】メルマガ「星からのギフト」
ご登録はコチラ↓から♡
 

※セッションや、講座、

エネルギーワークの

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

 

◆新月・満月の

遠隔トランスミッション

(ヒーリングの一種)1回分

 

以上、

「プレゼント」と

コメントください^^

 

 

またご希望の方に・・・

◆占星術×スピリチュアル

内側から愛と光と豊かさが

あふれ出す

次元上昇セッション

割引

詳しくは画像をクリック☆

28,888円の内容が、

 

【毎月3名様限定】

40分お試し2999円

「セッション」とコメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ
 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light
mnk