ハート魂の設計図&未来予測の占星術ちょうちょ

 

20年以上の暗黒期から、

歌って踊る音符

海外ハッピー生活へちょうちょ

 

内側から、

愛と光が、あふれる方法

を伝授しますウインクアップ

 

占星術師 神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

日本時間2021年9月7日

午前9時52分頃、

乙女座にて新月です。

 

これから一週間の

過ごし方のヒントになればと、

星読みをしました☆

アメリカはレイバー・デーの連休で、

近くの湖に行ってきました!

 

その後、気持ちよく爆睡☆

連休や家族や自然に感謝!

(木星×金星の吉星同士の調和があり、

前向きな考えをシェアしたり、

感謝が感謝を呼ぶような配置もあります^^

 

自然には癒しの効果もありますよ♡)

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

さて、素敵なエネルギーの新月!

 

テーマの一つは、

REBIRTH(生まれ変わり)!

 

乙女座は、

「地」のエレメントの星座で、

 

他の「地」の星座、

牡牛座―山羊座との

調和があります。

 

そして今回は、

今まで積み上げてきたものを

いい意味で、

覆すぐらいの、

変化を加えたり、

 

悪習慣を断つ!といった

 

普段、変わりづらいところを

そつなく変えていける

素晴らしいエネルギー!

 

「突破していける」

という感じもあります。

 

 

直感を信じて、

いつもと違うことをしてみたり、

 

人と違うところを

「自分はこうなんだ」

と思い切って、

出してみても、いい時です!!

 

 

また「地」のエネルギーとは、

 

この地球の現実世界での、

身体、生活、お仕事といった

物質面を取り扱うので、

 

物事の、生産性や、効率を

上げていけます!

日本では、新月は社会的な

10ハウスで起こるので、

 

自分の社会的立ち位置について

何かしら、ヒントがあるかもしれませんね^^

 

ただ事を急ぐと、

また海王星の影響が

強まってくるので、

燃え尽きる可能性も。。

 

乙女座の時期は、

あくまで自己の調整が大切!

 

健康管理のための

新しい習慣や計画を

打ち立てるのにも良い時なのです☆

また乙女座だけだと、

近視眼的になりがちなところ、

 

5ハウス海王星が、

芸術だとか、遊びの大切さも

伝えていますね。

 

実務だけが全てではないと。

 

天秤座の、

美やファッションを楽しむ

エネルギーもありますし☆

 

何より、変革の天王星の影響で、

 

今まで常識に、

こだわらない柔軟性を

発揮できるとよいでしょう☆

 

(ちなみに、

コロナやワクチンが不安とか・・

 

なんで大量の添加物や

経皮毒の洗剤は

不安じゃなく?OKなの?

とかよく思いますねアセアセ

情報とに付き合い方について

 

魂のノード軸も

含めると、

 

風のグランドトラインに

カイトという、

風の調和のエネルギーも!

 

「風」は、知性で、

思考やコミュニケーション、

人との繋がりのところ。

 

 

なので、

乙女座の、

整理整頓の能力を

発揮するのは、

 

情報や、人間関係の

距離感の部分も

あるでしょう!

 

 

日本のチャートでは、

情報の3ハウスに山羊座冥王星、

無意識の12ハウスに天秤座金星

がありますので、

 

お人好しな人たちの

無意識を

コントロールするような

情報操作が入るかもしれません><

 

 

土星も3ハウスにあるので、

ヘヴィーな情報が

流れやすい時。

 

土星と水星が調和なので、

自分でしっかりと考え、

大切なことに集中しましょう!

 

 

または、

4ハウス水瓶座木星が、

天秤座金星と調和なので、

 

例えば、家で友人たちと

オンラインゲームをしても

盛り上がるでしょう!

 

 

恋愛、パートナーシップ、対人関係について

 

書こうと思ったのですが、

長くなり過ぎますので、

この部分は、後でインスタへ☆

 

また書ききれないことは、

メルマガの方で!

 

→【訂正】

サビアンシンボルリーディングを

インスタでして、

その他、書ききれないことを

メルマガにします~!!

◆占星術×スピリチュアルに興味がある方へ♡
【無料】メルマガ「星からのギフト」
ご登録はコチラ↓から♡
 

※セッションや、講座、

エネルギーワークの

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

 

◆新月・満月の

遠隔トランスミッション

(ヒーリングの一種)1回分

 

以上、

「プレゼント」と

コメントください^^

 

 

またご希望の方に・・・

◆占星術×スピリチュアル

内側から愛と光と豊かさが

あふれ出す

次元上昇セッション

割引

詳しくは画像をクリック☆

28,888円の内容が、

 

【毎月3名様限定】

40分お試し2999円

「セッション」とコメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ
 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light
mnk