ハート魂の設計図&未来予測の占星術ちょうちょ

 

20年以上の暗黒期から、

歌って踊る音符

海外ハッピー生活へちょうちょ

 

内側から、

愛と光が、あふれる方法

を伝授しますウインクアップ

 

占星術師 神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

私、42歳の妊婦ですが、

ここ数日間、

グググっと体調不良になって

死ぬかと思いました!

 

 

実はちょっと前から、

 

「今のスポーツジムをやめよう」

 

というメッセージを受け取り、

やめたんです。

 

 

それで、違うジムにしてみたら、

参加してみたい、

グループエクササイズが

あるのに、

 

 

なかなかスケジュールが

合わなくて、

 

 

行けなくって、

エクササイズ量が

かなり減ってしまっていました。

 

 

それで実は、ジムを変えた直後に、

 

そこで、

パーソナルトレーナーを

つけよう!

 

というメッセージも

受け取っていたのに、

 

うっかり、すっかり

忘れていたら、

 

恐ろしい体調不良に。。

 

 

でもちょうどお仕事が

入っていない時に起こり、

 

お仕事の

日時に向けて、

 

高次の存在達が

フワ~っと

サポートに

入ってきて、

 

体調がよくなり、

無事、講座も開催でき、

 

私もお客さんも、

強運!

守られているし、

本当に支えられているなぁと

実感したのでありました♡

 

 

ということで、

すんごい辛かったので、

パーソナルトレーニングも

しっかり受けますし、

 

 

生活も更に改善します!!!

 

 

ちょっと前に出てた、

タロットのタワーのカードって、

このことだったのかも~

ちなみに、今日、

その新しいジムの

Zumbaクラスに参加したら、

 

とにかくノリノリな

インストラクターの方で、

 

飛んだり、跳ねたり、飛んだり、跳ねたり・・

 

途中で

お腹が張って、

 

どちらにしても、

無理でした~ゲロー

 

 

(ということで、

LINEの方で、

メッセージ音声お送りすると

言っていたのに、

送れてなくて、すみません。。えーん

 

◆占星術×スピリチュアルに興味がある方へ♡
(私のアメリカでの、プライベート情報も、星と絡めて少々公開♡)
【無料】メルマガ「星からのギフト」
ご登録はコチラ↓から♡
 

※セッションや、講座、

エネルギーワークの

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

 

◆新月・満月の

遠隔トランスミッション

(ヒーリングの一種)1回分

 

以上、

「プレゼント」と

コメントください^^

 

 

またご希望の方に・・・

◆占星術×スピリチュアル

内側から愛と光と豊かさが

あふれ出す

次元上昇セッション

割引

詳しくは画像をクリック☆

28,888円の内容が、

 

【毎月3名様限定】

40分お試し2999円

「セッション」とコメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ
 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light
mnk