ハート魂の設計図&未来予測の占星術ちょうちょ

 

20年以上の暗黒期から、

歌って踊る音符

海外ハッピー生活へちょうちょ

 

内側から、

愛と光が、あふれる方法

を伝授しますウインクアップ

 

占星術師 神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

以前、イルカの絵をよく見る、

「イルカが象徴するものは何?」

という記事を書きました☆

 

 

最近は、フクロウとサイの絵を

立て続けにみていて。

 

 

一つ前のインスタ投稿でも、

気になった絵が、

フクロウとサイなんです↓)

そんな風に、

日常生活で見ることも

ありますが、

 

私はオラクルカードリーダー

でもあるので、

 

カードの絵柄でも

出たりですね^^

 

 

それで、

その動物の特定の意味に

こだわる必要はなく、

 

 

その時、その時、感じたことが

メッセージですが、

 

 

フクロウは、

叡智や、知恵を表している

と思うことが多く、

 

 

サイは、

突進していくイメージ。

 

 

先日、私が好きな

スピリチュアルティーチャーの

方の一人が、

 

Facebook Liveで

カードリーディングをして、

 

 

ちょうどサイの絵が出て、

 

 

「今あなたは

ブルドーザーのように、

自分の前や周りにある

障害物をどんどんと

取り除いて言っているところ。

 

 

自分の思い込みや、感情、

実際に物理的な障害物含め。

 

 

全て取り除かれ、

その道が、クリアになっていく

ところを想像して。

 

 

障害物が、チャンスに繋がったり、

ミラクルや、素晴らしい体験に

変わっていくところを♡

 

 

そうして、実現したいことを、

更に簡単に

実現できるようになる。

 

 

障害物にフォーカスするのではなく、

クリアな道にフォーカスして。

 

 

そうして、

サイが泥んこで遊んだり、

楽しんでいるところが

見えるわ」

 

 

みたいなことを言っていて。

素敵だなと思ったので、

シェアでした♪

 

 

自分でカード

引かんか~い!!!

 

 

という感じですが笑

 

 

LINEの方で、

カードリーディングやっております♡

 

◆占星術×スピリチュアルに興味がある方へ♡
(私のアメリカでの、プライベート情報も、星と絡めて少々公開♡)
【無料】メルマガ「星からのギフト」
ご登録はコチラ↓から♡
 

※セッションや、講座、

エネルギーワークの

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

 

◆新月・満月の

遠隔トランスミッション

(ヒーリングの一種)1回分

 

以上、

「プレゼント」と

コメントください^^

 

 

またご希望の方に・・・

◆占星術×スピリチュアル

内側から愛と光と豊かさが

あふれ出す

次元上昇セッション

割引

詳しくは画像をクリック☆

28,888円の内容が、

 

【毎月3名様限定】

40分お試し2999円

「セッション」とコメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ
 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light
mnk