ハート魂の設計図&未来予測の占星術ちょうちょ

 

20年以上の暗黒期から、

歌って踊る音符

海外ハッピー生活へちょうちょ

 

内側から、

愛と光が、あふれる方法

を伝授しますウインクアップ

 

占星術師 神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

日本時間8月22日

21時1分頃

水瓶座にて満月を迎えます。

 

これから一週間の過ごし方の

ヒントになればと、

星読みをいたしました☆

 

また23日に

太陽も乙女座入ります。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

うちの柴犬に、

最近、新しいお友達ができました♡笑

水瓶座満月といっても

終わり度数で、

すぐに魚座にはいります。

 

乙女座―魚座の

心身の浄化の季節

始まりますね~

 

「人は人」と、相手の自由を尊重することで、自分も自由でいられます☆

 

こちらの記事↓に

天王星逆行に際し、いきなり、エンタメ情報!笑+占星術的解説付き☆

 

「水瓶座は横に繋がっていける」

と書きましたが、

 

距離感をとるのが

上手いから、繋がれるんですよね。

 

「人は人の学びをやっている」

 

という、相手の自由を尊重することで、

自分も、自由でいられるのです☆

 

ビジネスは「得意×人との差別化×見せ方」

日本のチャートを見たら・・

アセンダントが

稼ぐのが得意な牡牛座、

 

MCは、社会活動の

山羊座で、

 

太陽も乙女座に入ることから・・

 

ビジネスは、

「得意×人との差別化×見せ方」

が大切、

 

得意なことって、

決して自分が

やりたいこととは、

限らないんですよね。

 

人から求められることを

やっていきましょう!

 

といった感じです!!

 

「見せ方」の部分は

6ハウス天秤座金星で、

 

得意で

人から求められることも、

やりたいことに

変えていけます!

 

自分の得意なことって?

と思われた方は、

子どもの頃、周りから

喜ばれたことなど、

思い出すと良いですよ^^

 

 

書ききれないことは、

メルマガの方で☆

◆占星術×スピリチュアルに興味がある方へ♡
(私のアメリカでの、プライベート情報も、星と絡めて少々公開♡)
【無料】メルマガ「星からのギフト」
ご登録はコチラ↓から♡
 

※セッションや、講座、

エネルギーワークの

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

 

◆新月・満月の

遠隔トランスミッション

(ヒーリングの一種)1回分

 

以上、

「プレゼント」と

コメントください^^

 

 

またご希望の方に・・・

◆占星術×スピリチュアル

内側から愛と光と豊かさが

あふれ出す

次元上昇セッション

割引

詳しくは画像をクリック☆

28,888円の内容が、

 

【毎月3名様限定】

40分お試し2999円

「セッション」とコメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ
 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light
mnk