ハート魂の設計図&未来予測の占星術ちょうちょ

 

20年以上の暗黒期から、

歌って踊る音符

海外ハッピー生活へちょうちょ

 

内側から、

愛と光が、あふれる方法

を伝授しますウインクアップ

 

占星術師 神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

 

 

ひとつ前の記事で、

 

自分にカードを引いたとき、

タワーのカードが

最近、よく出たという

話を書いていました。

image

 

※その記事はコチラ↓

1年毎に変わる、内面テーマが変わりました→目指せ!波乗りサーファー!

 

 

実は、少し前は、ずっと

さかさまの逆位置で出てたんです。

こんな風に↓

なので、

「これから、何かが

起こるよ、起こるよ~」

 

 

というサインだととっていました。

 

 

そして、昨日になって、

始めて正位置で出てきて。

 

 

「起こりました!」

 

 

となった気がして。

 

 

でも、自己リーディングの

つもりでやっていて、

 

私の身には何も起きていないので、

 

 

なんのこと?

 

 

と思っていたのですが、

 

 

昨日、タリバンの

アフガン首都占領の

ニュースが流れていたので、

そのこともあったかも?

と思った次第。

 

 

「首都陥落」って、

カードの絵が象徴する

通りのようで。。

 

 

(と、戦争は嫌ですが、

こういう風に

カードって、いく層にも

解釈できるんですよ、という話^^)

 


 

ちなみに、政治経済に

精通している人達にとって

このタリバンの動きは

想定の範囲内だそうで。

 

 

そういう点は

私も、学んでいけると

いいなと思います!

 

 

またタロットの絵柄って、

怖いものが多くて、

私は、最初苦手だったんですが、



同じく

怖がらせてたら

ごめんなさいね~☆

 

 

 

個人セッションや、

自分で読めるようになる

各種講座やっております!

◆占星術×スピリチュアルに興味がある方へ♡
(私のアメリカでの、プライベート情報も、星と絡めて少々公開♡)
【無料】メルマガ「星からのギフト」
ご登録はコチラ↓から♡
 

※セッションや、講座、

エネルギーワークの

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

 

◆新月・満月の

遠隔トランスミッション

(ヒーリングの一種)1回分

 

以上、

「プレゼント」と

コメントください^^

 

 

またご希望の方に・・・

◆占星術×スピリチュアル

内側から愛と光と豊かさが

あふれ出す

次元上昇セッション

割引

詳しくは画像をクリック☆

28,888円の内容が、

 

【毎月3名様限定】

40分お試し2999円

「セッション」とコメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ
 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light