ハート魂の設計図&未来予測の占星術ちょうちょ

 

20年以上の暗黒期から、

歌って踊る音符

海外ハッピー生活へちょうちょ

 

内側から、

愛と光が、あふれる方法

を伝授しますウインクアップ

 

占星術師 神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

※ただ今、42歳で、

妊娠初期の、妊婦です☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

日本時間2021年8月8日

22時50分頃、

獅子座にて新月を迎えます。

 

これからの一週間の

お心がけになればと、

星読みをしました☆

 

 

↓こちらは、日本のチャート

新月の素晴らしいエネルギーが

きていますね☆

 

ただ日本は台風大丈夫ですか?

 

ちょっと前に「嵐」のカードが

出ていて、

来るのかなと思っていました。

 

私のところにも

ちょっと前に

トルネードが来て、

 

ベースメントに非難するようにという

アラートが夜中に来て、

 

でもだんなさんも私も

感覚的に「大丈夫」と感じ、

眠くて眠くて、爆睡のまま、

朝起きたら、

全然、大丈夫だったという☆

 

私はいつもそんな感じなので、

私と繋がる人達は

たいてい大丈夫と、

普段から、信じております♡

 

(※私は生まれてこの方、

そのような感覚人間で、

実績に基づいた話です!

一時的な、過信には

お気を付けくださいませ☆)

 

意識のリセット。新たなスタートの時!

さて、新月は、

顕在意識の太陽と、

潜在意識の月が重なり、

意識のリセットが起こり、

新たなスタートの時!

 

 

今回は、そこに

牡牛座天王星の影響もあり、

かな~り、リセット感が強いです。

 

 

日本のチャートをみたら、

心の4ハウスで

新月が起こっていたり、

潜在意識の12ハウスに

天王星があるので、

 

全く見えないところで、

意識の変化が

起こっている場合も☆

 

日本では、心の基盤、家や家庭にフォーカスが。

魂のノード軸と

乙女座火星が影響し合い、

 

魂の目的に目覚め、

人の役に立ちたい

気持ちが強く、

 

熱い思いを胸に、

どんどんと行動していきたくなる

人も中にはいるでしょう!

 

 

でも日本のチャートを見たときに

4ハウスの、

心の基盤や、家や家庭に

フォーカスがいっていて、

 

家で何かをすることに

なりやすい時期。

 

今は、オンラインで

家からでも

様々なことができますし、

 

内面を文章化して

発信してみるとか、

 

牡牛座の声を使うことも

よいですね^^

 

「自分=神=豊かさ」として、楽しみの波動を周りに☆恋愛でも新たな進展が♡

獅子座の新月の加え、

アセンダント牡牛座で、

 

豊かさの牡牛座でも

ありますから、

 

「自分=神=豊かさ」として、

 

既に内面にある豊さに

気づいて、

それを周りに

シェアしていけると、

とても良いでしょう!

 

 

獅子座は恋愛に燃える

サインでもありますし、

新たな進展など

あるかもしれません♡

 

 

そんなゴージャスな

時ですので、

 

既にある方を

みること、

 

自分の楽しみの波動が

周りに広がっていくような

イメージでいられるとよいですね^^



もちろん、自分が枯渇していたら、

できることではありませんから、

ご自愛もお忘れなく⭐︎

 

 

目に見える変化を求めるなら、

まずは家からがよい

ということで、

 

チャネリングメッセージはコチラ↓

地球温暖化や不妊症の防止☆プラスチックを使わない世界へ。おにぎりラップも、もうやめよう!

 

 

書ききれないことは

メルマガの方で☆↓

◆占星術×スピリチュアルに興味がある方へ♡
(私のアメリカでの、プライベート情報も、星と絡めて少々公開♡)
【無料】メルマガ「星からのギフト」
ご登録はコチラ↓から♡
 

 

※セッションや、講座、

エネルギーワークの

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

 

◆新月・満月の

遠隔トランスミッション

(ヒーリングの一種)1回分

 

以上、

「プレゼント」と

コメントください^^

 

 

またご希望の方に・・・

◆占星術×スピリチュアル

内側から愛と光と豊かさが

あふれ出す

次元上昇セッション

割引

詳しくは画像をクリック☆

28,888円の内容が、

 

【毎月3名様限定】

30分お試し2999円

「セッション」とコメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ
 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light