ハート魂の設計図&未来予測の占星術ちょうちょ

 

20年以上の暗黒期から、

歌って踊る音符

海外ハッピー生活へちょうちょ

 

内側から、

愛と光が、あふれる方法

を伝授しますウインクアップ

 

占星術師 神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

※ただ今、42歳で、

妊娠初期の、妊婦です☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

 

日本時間2021年8月8日

22時50分頃、

獅子座にて新月を迎えます。

 

オリンピックは

もう閉幕なのですね☆

 

こちら↓はアメリカ人の友人が

シェアしてくれた

記事なのですが・・・

 

カナダの2児のパパである、

フリーダムファイターが

マスク、ワクチン、隔離からの

自由を勝ち取った!

というニュース。

 

とにかく自由の冒涜が

嫌な人も私の周りには多くって。

 

こういうのを見ると、

日本以外に、今回の

オリンピックが成り立った国

なんて他になかったんじゃ

ないかって思いますね。

 

日本は

すっごくきちんとした

国だから。

 

他の国だったら、

もっとぐっちゃぐちゃの

ごっちゃごちゃになって

成り立ってなかった笑

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

さて本題、

今回は、チャネリングメッセージが

先に出てきたので、

 

それを全部、

こちらの記事↓にまとめてみました♪

 

地球温暖化や不妊症の防止☆プラスチックを使わない世界へ。おにぎりラップも、もうやめよう!

ご覧くださいませ☆

 

 

今回の日本のチャートを見たら、

家や家庭の4ハウスで

獅子座新月が

起こっていたり、

 

自己表現や楽しみの

5ハウスに個人的な天体が

集中しているので。

 

お子様がいらっしゃる方は、

お子様と楽しいことをしたり、

 

水星もあるので、

楽しく学べることができたら

いいのかなと^^

 

トピックは、

社会や環境のこと、

身体や健康など、

 

まず家庭から

何を変えていけるだろうか?

という感じで。

 

まず身近なところから、

できることを始めて、

広めていけると良いでしょう☆

 

 

あとすごく大げさなことを言ったり、

人をコントロールしようと

する人も現れるかもしれず、

 

人から影響を受けやすい時なので、

 

鵜呑みにしない方が

良いこともあるでしょう~^^

 

 

星読み記事は

また次に書こうとは

思っています♪

 

 

チャネリング講座も

やっております♡

 

◆占星術×スピリチュアルに興味がある方へ♡
(私のアメリカでの、プライベート情報も、星と絡めて少々公開♡)
【無料】メルマガ「星からのギフト」
ご登録はコチラ↓から♡
 

 

※セッションや、講座、

エネルギーワークの

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

 

◆新月・満月の

遠隔トランスミッション

(ヒーリングの一種)1回分

 

以上、

「プレゼント」と

コメントください^^

 

 

またご希望の方に・・・

◆占星術×スピリチュアル

内側から愛と光と豊かさが

あふれ出す

次元上昇セッション

割引

詳しくは画像をクリック☆

28,888円の内容が、

 

【毎月3名様限定】

30分お試し2999円

「セッション」とコメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ
 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light