ハート魂の設計図&未来予測の占星術ちょうちょ

 

20年以上の暗黒期から、

歌って踊る音符

海外ハッピー生活へちょうちょ

 

内側から、

愛と光が、あふれる方法

を伝授しますウインクアップ

 

占星術師 神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

※ただ今、42歳で、

妊娠初期の、妊婦です☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

 

 

これは以前

私自身にした

リーディングの結果の話。

 

 

だから、今の私とは

ちょっと違うんですよね。

 

 

でも分かりやすかったので

シェアしておきます☆

 

 

あなたは今、

分かれ道に立っています。

 



自分で全てを

コントロールしようとして

生き急げば、


こうなります↓


でもじっくり

流れに身を任せて進めば、


こうなれます↓ 


と、

キツネと熊を

どう解釈するかは、

人に寄りますが、

 

私は貫禄がある

熊の方が

「本物感」があって

いいなと思ったわけです。

 

 

私は、例えば

20代の若いころなど

とても生き急いでいました。

 

子どもが欲しいと

思っていたし、

 

それまでITの仕事で

ある程度のところまで

到達していたいと思ったから。

 

 

今全然違う仕事を

しているので、

あんなに頑張らなくても

よかったのにという

解釈もできますが、

 

 

あの経験は

あの経験でよかったと

思っていて

満足はしています^^

 

 

実は今でも

身を任せる方が

苦手なんですが、

 

 

でも今やっている仕事は、

期待や見返りのエゴや

今までの常識やらを、

 

色々と手放す方が

大事だったり、

 

 

若いころの

自分でコントロールして、

何かをゲットする

ゲームではなく、

 

 

手放しのゲームを

している感じで、

 

 

宇宙の流れに任せた方がいい時って

あると思うんですよね^^



そして占星術的に言うと、

今の土星と天王星のスクエアの、

「変化を、着実に、戦略的に、起こしていけます」

と言う、

その流れのことかなと。

 

 

また最近の私については、

受け取るメッセージは

「楽しもう!」

が多いので、

色々と楽しんで行きたい

と思います^^



セッションの他にも、

自分でできるようになる

講座各種やっております♪

 

◆占星術×スピリチュアルに興味がある方へ♡
(私のアメリカでの、プライベート情報も、星と絡めて少々公開♡)
【無料】メルマガ「星からのギフト」
ご登録はコチラ↓から♡
 

 

※セッションや、講座、

エネルギーワークの

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

 

◆新月・満月の

遠隔トランスミッション

(ヒーリングの一種)1回分

 

以上、

「プレゼント」と

コメントください^^

 

 

またご希望の方に・・・

◆占星術×スピリチュアル

内側から愛と光と豊かさが

あふれ出す

次元上昇セッション

割引

詳しくは画像をクリック☆

28,888円の内容が、

 

【毎月3名様限定】

30分お試し2999円

「セッション」とコメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ
 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light