ハート魂の設計図&未来予測の占星術ちょうちょ

 

20年以上の暗黒期から、

歌って踊る音符

海外ハッピー生活へちょうちょ

 

内側から、

愛と光が、あふれる方法

を伝授しますウインクアップ

 

占星術師 神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

※ただ今、42歳で、

妊娠初期の、妊婦です☆

体調第一で行きますので、

どうぞよろしくお願いします^^

 

日本時間2021年7月10日

午前10時16分頃

蟹座新月でした。

 

 

これから一週間の

過ごし方の

ヒントになればと、

以下の記事を

ご参考にどうぞ☆

蟹座は、家や家庭、心にまつわるエネルギー!

 

 

ということで、昨日は、私も日本の実家の母に、連絡したりしていました^^

 

 

一人旅に出ていた、夫も戻ってきて、家族で過ごすこともできました☆

 

 

(夫は、家族旅行に行きたかったのですが、

 

 

私が妊娠初期なのと、皆、家が楽し過ぎて、どこにも行きたくなかったという!笑)

 


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


さて、今回のサビアンシンボルを見てみましょう!


新月なので、月と太陽が、同じ度数で、重なっている状態なので、サビアンシンボルは1つですね。


【月と太陽のサビアンシンボル】
蟹座19度
A PRIEST PERFORMING A MARRIAGE CEREMONY

「結婚式を執り行っている、司祭」



このサビアンシンボルの文章や、キーワードをみて、どんなことが連想されますか?


連想ゲームの感じで、ご自身でまずは考えてみてくださいね。


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


私が浮かんだことは・・・


つい最近、同性婚についての、日本のニュースの記事を読んだので、

 

 

日本でも、同性婚が法律的に、実現したらいいのになと思いましたね。


これです、この記事↓

「娘を守るために嘘を重ねた。同性婚2次訴訟、初弁論で原告が訴えたこと」
https://www.huffingtonpost.jp/entry/marriage-equality-lawsuit-tokyo2_jp_60e68300e4b0f28cac987d2a




宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

今回の、日本のチャートを見たときに、その月と太陽が、10ハウスという、


社会的なハウス、公的なハウスに入っていることも、あると思います。

 

 

だから、「結婚制度」「家制度」「戸籍制度」の話が、浮かんだのかなと^^




10ハウスの始まりのカプス(MC)には、双子座水星も入っていて、


政治や、法律について、学ぶのも良い時です。



その水星は、魚座海王星と、葛藤の配置で、左脳は使いづらい時ですが、

 

 

魚座木星と調和的でもあり、


現状の政治や、あり方を、ただ批判するというというよりも、


「どうだったらいいのか?」


という、自分の理想や、ヴィジョンを明確にして、意見を持つことが大切ということです。




そして、例えば、同性婚の話で言えば、恋愛対象が異性の人がまだまだ、多数派で、


同性婚の法律が必要な人の方が、少数派でしょう。


でも「自分は関係ないから」といって、排他的だったり、独りよがりになるのではなく、社会全体の幸福を願って、


利他的な心で、一人一人が、リーダーシップをとっていくことが大切かなと^^

 

 

ああ、同性婚、本当に認められるといいですね><


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑



またシンボルそのものの、話しに戻れば、

 


結婚式の、あの、「誓います」という、儀式のシンボルです。

 

 

「お互いに成長し合える者同士を、つなぐ仕事」

 

 

「そんな人達を繋げられる、パワーの祝福」

 

 

「男性性と、女性性の統合」

 

 

「儀式の重要性」

 

 

など、様々な意味が考えられますが。




「誓うこと」のパワーを物語っています。




例えば、私自身、「いつか海外に住んでみたい」「海外で学んでみたい」ということ、

 

 

人生で絶対果たしたいリストに入れて、自分に誓っているようなものでした!



自分で叶えるために、色々努力もしたのですが、

 

 

でも、子どもも生まれて、ワンオペ育児にボロボロで、八方ふさがりで、


そんな願いも、結構、どうでもよくなってきていたところ、たまたま結婚した人が、たまたま海外で就職する、という形で、


思いがけなく、叶ったんですよね^^




願うこと、誓うこと、意図すること、唱えることって、本当に大切なんですよ、


というそれが、やっぱり今回のテーマの一つでしょう!

 

 

生き辛い既成概念は、どんどんと覆し、理想の願いを描き、叶えていきましょう~☆

 

 

書ききれないことは、メルマガの方で☆

◆占星術×スピリチュアルに興味がある方へ♡
(私のアメリカでの、プライベート情報も、星と絡めて少々公開♡)
【無料】メルマガ「星からのギフト」
ご登録はコチラ↓から♡
 

 

※セッションや講座の

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

 

◆新月・満月の

遠隔トランスミッション

(ヒーリングの一種)1回分

 

以上、

「プレゼント」と

コメントください^^

 

 

またご希望の方に・・・

◆占星術×スピリチュアル

内側から愛と光と豊かさが

あふれ出す

次元上昇セッション

割引

詳しくは画像をクリック☆

28,888円の内容が、

 

【毎月3名様限定】

30分お試し2999円

「セッション」とコメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ
 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light