ハート魂の設計図&未来予測の占星術ちょうちょ

 

20年以上の暗黒期から、

歌って踊る音符

海外ハッピー生活へちょうちょ

 

内側から、

愛と光が、あふれる方法

を伝授しますウインクアップ

 

占星術師 神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

※ただ今、42歳で、

妊娠初期の、妊婦です☆

体調第一で行きますので、

どうぞよろしくお願いします^^

 

日本時間7月2日

午前6時10分頃

牡羊座にて下弦の月でした。

 

 

過ごし方の

ヒントになればと、

以下の記事を

ご参考にどうぞ☆

そして、

メルマガに

サビアンシンボルリーディングの

星読みを書いたのですが、

 

 

そのメルマガの内容を

ブログに公表して、

 

 

メルマガは、

また違う内容にしたら?

 

というメッセージを

受け取り。

 

 

メルマガの方は、

今後、何にしようかな?

と考えてみます^^

 

 

以下転載。

 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
日本時間2021年7月2日
牡羊座下弦の月でした☆

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


私は今日、妊娠に伴って、DNA検査の血液検査を、受けてきました。


(お腹の子がダウン症かどうか、性別が何なのか、また私のDNAに欠損がないかなど、分かるそうです。

 

 

妊娠初期で、もう性別が分かるなんて速い!と思いましたね^^)


でも結果は、2週間以内に分かるそうで、まだハッキリわからない状態です。


なんでも物事をあいまいにする、海王星の影響が、7月中旬まで強いので、星通りですね^^


ただ実際は、もう少し早く分かるのではないかな、と思っています。


どんな子でもいいので、無事を祈るばかりの日々です☆


妊娠するまで、してから、出産、そして生まれてからも、一人の人間が生まれ、育っていく


奇跡のような過程を、親は一つ一つ、見守っていくわけですが。



生まれてきてくれて、本当にありがとう!


育ってくれて、本当にありがとう!



という、この地球に生まれ育つ軌跡を、一人一人が、普段から感じながら生きられたら、どんなに素晴らしいだろうと思いますね^^



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

さて、今回の月と太陽のサビアンシンボルを、みてみましょう!


【月】
牡羊座11度
THE PRESIDENT OF THE REPUBLIC OR THE RULER OF ONE'S COUNTRY

「共和国の大統領、または、ある国の支配者」


【太陽】
蟹座11度
A CLOWN IS CARICATURING WELL-KNOWN PERSONALITIES

「偉人を、風刺している道化師」



この2つのサビアンシンボルの文章や、キーワードをみて、どんなことが連想されますか?


連想ゲームの感じで、ご自身でまずは考えてみてくださいね。


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


私が浮かんだことは・・・


その道化師が風刺している、偉人というのが、共和国の大統領や、国の支配者なのかなと。


最近、中国の習近平の名前を、「シー・チンピン」ではなく、「しゅうきんぺい」でという、ニューうを目にしたので、


習近平が浮かびましたね。


ちょうど1日に、中国共産党は、100周年を迎え、式典が行われたようで。


中国バッシングが強まるこの頃、共産党は、反発的に、軍を強化するなど、強固な姿勢を見せているのだとか。


そんな姿勢をみても、笑い話にしたり、風刺にするなど、真に受けないでいいよ、ということなのかなと思いました。


中国に関わらず、脅威と思われることも、笑いに変えていく。


エゴが作り出す、幻想のストーリーに入り込み過ぎず、そんな客観性をもてると、良さそうです^^



ご自身の解釈と比べてみて、いかがですか?


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

また中国のことは置いておいて。


大統領や、支配者のシンボルなので、自分自身が、何かしら「責任をとる」姿勢


大切だと思います。


道化師は、ある意味、おちゃらけて、真実を直視していない、逃げている人ともとれるので、


その場合は、逃げずに、責任をとるように、改める必要があるでしょう!




宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

ただ道化師は、タロットに出てくる、「The Fool」のようなもので、


実は王族の偉い人だったり、とても賢くて、真実を知っている人なんじゃないかなと


私は、思っていて。


真実を知っているからこそ、おちゃらけられる。


遊び心を持つ、余裕がある。



自分の人生に、責任を持つということは、自分自身の真実を知り、その真実を生きることなのだと。


周りの世界がどうであれ、自分軸の牡羊座の月だけに、そんなブレない自分を、目指したいものだと思ったのでした☆

 

 

 

※セッションや講座の

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

 

◆新月・満月の

遠隔トランスミッション

(ヒーリングの一種)1回分

 

以上、

「プレゼント」と

コメントください^^

 

 

またご希望の方に・・・

◆占星術×スピリチュアル

内側から愛と光と豊かさが

あふれ出す

次元上昇セッション

割引

詳しくは画像をクリック☆

28,888円の内容が、

 

【毎月3名様限定】

30分お試し2999円

「セッション」とコメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

※ただいま

女神のように、

外から内から

美しくなる方法

ご紹介中♡

 

詳細はコチラから↓