ハート魂の設計図&未来予測の占星術ちょうちょ

 

20年以上の暗黒期から、

歌って踊る音符

海外ハッピー生活へちょうちょ

 

内側から、

愛と光が、あふれる方法

を伝授しますウインクアップ

 

占星術師 神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

 

日本時間

2021年6月25日

午前3時39分頃、

 

山羊座にて満月です。

 

過ごし方の

ヒントになればと、

以下の記事を

ご参考にどうぞ☆

 

image

(2019.11.16の記事より)

 

 

 

今日は

LINE@より、

ご相談がありましたので

ご回答致します☆

 

 

(LINE@より、

無料相談受付中です!

ブログにてご回答致します!)

 

 

私のところに

来てくださる方は、

 

スピリチュアルに

興味を持っている方

が多いんですけど、

 

 

そういう方って、

自分と人との

境界線が曖昧で

 

それゆえ

悩まれている方が

本当に多いんですよね。

 

 

 

ご相談内容ですが・・・

 

 

 

会社の上司が新しく、

変わったそうで。

 

 

ヒステリックな女性上司

に変わったそう。

 

 

前の上司とは

気持ちよく

仕事ができていたのに、

 

その新しい上司には、

仕事をきちんとやっても、

 

なんだか

イライラなどの感情を

ぶつけられている

ような気がすると。

 

 

 

ここで、

自分と人との間に、

境界線を引けている人は・・・

 

 

人が怒っていたり、

イライラしていたりしている場合、

相手が抱いている

感情については、

 

 

相手の問題

 

 

だと思います。

 

 

 

だから、

どんなに相手が

感情的になっていても、

 

 

「生理中かな?」とか笑

 

 

「何か上手くいっていないこと

でもあるのかな。」と、

 

 

基本的に、

「ふーん」

という感じで、

終わることもできますし。

 

 

「大丈夫かな?

可哀そうだな。」と思って、

 

 

何かできるところは

手を差し伸べられるようだったら、

差し伸べてもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

でも、自分と人との間に

線引きが出来てない人は・・・

 

 

 

相手が怒りや、

イライラなど

ぶつけてきたとき、

 

 

 

自分が悪いのかな?

自分がダメなのかな?

 

 

などと思って、

 

 

相手の感情の責任まで

とってしまいます。

 

 

 

上司なので、

仕事について、

大事な指摘を

してきている場合もあるでしょうから、

 

それは真摯に

受け止めたら良いでしょう。

 

 

 

でも、私が話しているのは、

「感情」

についての話です。

 

 

 

「感情」は、

その人の内面の反応に

よって引き起こされているので、

 

 

その感情を

抱いている本人の

内面の問題で、

 

その人自身が

内面を整えればよい話。

 

感情の持ち主の問題です。

 

 

 

それぞれの人が、

自分の内面にフォーカスして、

内面を整えれば、

よいという話で。

 

 

感情の責任を

人に押し付けたり、

 

人の感情の

責任をとったりするから、

話がややこしくなります。

 

 

 

だから、

自分と人との間に、

境界線を引けている状態とは、

 

人の感情の

責任までは

とらないでいられる

状態です。

 

 

人の負の感情に、

影響を受けずにいられます。

 

 

そもそも、感情は、

その人の内面にある

思い込みや

 

引っかかりなどの

ブロックによって

引き起こされていて、

 

 

たとえ、

自分がそれを触発する

引き金になったとしても、

相手の感情は

相手の中の話です。

 

 

 

スピリチュアルに

興味がある人は、

相手と繋がっていきたい

気持ちが

強い人も多いですが、

 

 

 

それぞれの

境界線や

輪郭をハッキリしている方が、

逆にどんどん

繋がっていけるでしょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それで

ご相談者様は、更に

リストラにも

あわれたようなのですが・・・

 

 

 

それって、

最初はショックだし、

衝撃を受けると思います。

 

 

 

でもそれも、

私だったら、

最善の導きだって思います。

 

 

 

「あなたには

もっと見合った場所や、

仕事がある」

 

 

 

みたいな

メッセージだと

受け止めます。

 

 

 

今は亡きスティーブ・ジョブズも

アップルを

一度解雇されましたが、

 

 

 

その後ジョブズは、

ピクサーを買収し、

そうして、

あのトイストーリーが生まれました!

 

 

 

あのときジョブズが、
ずっとアップル

にいたら、

トイストーリーだって、

この世に生まれて

いなかったかもしれません。

 

 

 

あなたも、

その仕事に私情を挟んでくる

女性上司の下でずっと働くよりも、

あなたに見合う

もっと素晴らしい場所や仕事が

あるということで、

 

 

絶好のチャンスだとして、

次につなげて行きましょう!

 

 

 

全ては最善です!

 

 

 

そうやって、どんどん、

自分にパワーを取り戻していきましょう!

 

 

 

 

※ちなみに、

トイストーリーの方

じゃなくて、

 

「あのiPhoneは

生まれなかったでしょう!」

 

ってこの時、

言いたかったんだろうな

って思った山羊座満月(笑)

 

 

※新月・満月に

遠隔ヒーリング

心のブロック解除付)

を実施しています^^

 

初回の方は、

無料です☆

 

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

 

◆新月・満月の

遠隔トランスミッション

(ヒーリングの一種)1回分

 

以上、

「プレゼント」と

コメントください^^

 

 

またご希望の方に・・・

◆占星術×スピリチュアル

内側から愛と光と豊かさが

あふれ出す

次元上昇セッション

割引

詳しくは画像をクリック☆

28,888円の内容が、

 

【毎月3名様限定】

30分お試し2999円

「セッション」とコメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

※ただいま

女神のように、

外から内から

美しくなる方法

ご紹介中♡

 

詳細はコチラから↓

◆占星術に興味がある方へ♡
楽しくわかりやすく、

【簡単サビアンリーディング】
毎週の星読み解説♡

【無料】メルマガ「星からのギフト」
ご登録はコチラ↓から♡
 
 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
 
Thank you for reading!
Love & Light