ハート魂の設計図&未来予測の占星術ちょうちょ

 

20年以上の暗黒期から、

歌って踊る音符

海外ハッピー生活へちょうちょ

 

内側から、

愛と光が、あふれる方法

を伝授しますウインクアップ

 

占星術師 神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

 

日本時間

2021年6月18日

午後12時54分ごろ

乙女座にて

上弦の月です。

 

 

18日からの

1週間の過ごし方の

ご参考にどうぞ☆

 

 

一つ目の記事はコチラ☆

乙女座上弦の月①~人を鏡にして今一度、心の基盤と家庭環境を見直す時

 

(2020.6.27の記事より)

 

 

浮世絵タロット

なるものを

発見しました!

 

(画像は

Amazonから

お借りしました!)

可笑しい~!笑

ワンドが時代的に違和感が・・

こらがチャリオット(戦車)って・・・

なんか違う気が・・。

 

 

タロットって

メッセージ

がネガティブなものもあったり、

以前苦手でした。

 

(今は平気になりましたけど。)

 

 

それに比べて

オラクルカードは

ポジティブが多いから好きで。

 

(ビギナーさんにもおススメ☆

オラクルカードリーディング講座やってます♡)

 

 

でもこんなタロットだったら

いいかもですね笑

 

 

ハートハートハート

 

さて本題。

 

 

大学生の時

「あなたの夢はなんですか?」

と聞かれ、

 

「幸せな家庭を築きたい」

 

という回答、

よく耳にしたなと思います。

 

 

私は当時

それは目指してなかったんですが、

 

MC蟹座なので、

取り組むことになったのですよね。

 

 

でもそれが結構、大変で

努力を要したところでもあります。

 

 

私が子どもの頃、

私の母は、

父のことをすごく責めていて、

 

その刷り込まれた

インナーペアレンツが

私の中にもあって、

 

 

私も夫のことを

責めるようになってしまったので。

 

 

家系のカルマを、

私の代で終わらす!!!

 

 

ということで、

自分と向き合って、

自分を変えてきました。

 

 

完璧な人、

完璧な家庭などないと思うので、

 

人のことを責めても

幸せでしょうという人も

いるかもしれませんが、

 

 

インナーペアレンツは、

本当の自分ではないんですよね。

 

 

またそれは

親を怨むとかでもないんですよね。

 

皆精一杯生きてそうなっているので。

そこにこだわらなくても、

 

 

自分の潜在意識の

インナーペアレンツを

統合することで、

 

気にならなくなり、

 

新しい自分でスタートすることは

可能なんです。

 

 

また世のお母さん達、

賢くなると同時に、

自分に与えて、

自分を楽しませることをやっていこう!

 

それが大事です♡

 

 

 

 

※サビアンシンボル

リーディングは

下の方のメルマガから↓音符

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

 

◆新月・満月の

遠隔トランスミッション

(ヒーリングの一種)1回分

 

以上、

「プレゼント」と

コメントください^^

 

 

またご希望の方に・・・

◆占星術×スピリチュアル

内側から愛と光と豊かさが

あふれ出す

次元上昇セッション

割引

詳しくは画像をクリック☆

28,888円の内容が、

 

【毎月3名様限定】

30分お試し2999円

「セッション」とコメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

※ただいま

女神のように、

外から内から

美しくなる方法

ご紹介中♡

 

詳細はコチラから↓

◆占星術に興味がある方へ♡
楽しくわかりやすく、

【簡単サビアンリーディング】
毎週の星読み解説♡

【無料】メルマガ「星からのギフト」
ご登録はコチラ↓から♡
 
 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
 
Thank you for reading!
Love & Light