こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

 

💖魂の使命を生きる→無限の豊かさ保証✨
💖本当の自分を生きよう✨
💖優しい地球に生きよう✨
💖生まれてくる子ども達が、愛と光に生きられるよう✨
💖暗黒時代を超え、アメリカのグレートスピリッツと今ココに✨
💖あなたの魂のメッセンジャー✨
💖占星術セラピスト⭐️コウノトリ婚活・妊活講師⭐️神田奈々美です。

 

(HSP、毒親育ち・婚活・パートナーシップ・子育て・エシカルで地球に優しい家庭生活・英語勉強応援)

 

 

神田奈々美の自己紹介&メニュー詳細一覧は星コチラ星

 

コウノトリ婚活については星コチラ星
 

 

 

 

 

 

日本時間の10月17日午前4時半頃、

天秤座にて新月を迎えます。

 

 

 

その新月から1週間の過ごし方について、

ヒントになればと、カードを引きました♡

 

 

  

コチラのカードがでました!

 

 

 

 

 

 

なんと!

土星順行に際し、引いたカードと

同じカードです!

 

 

 

 

※その時の解釈はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

でも今回は、また違うメッセージを

受け取ったので、そちらを説明しますね。

 

 

 

絵を見ると、

女性の芯の強さが表れていますね。

 

 

 

彼女は、まっすぐに

想定する相手のことを、

見つめています。

 

 

今、蠍座で水星逆行

始まりましたので、

 

相手に対し、

本心が分からないなぁと不安になったり、

コミュニケーションですれ違ったり、

猜疑心を抱いたり。

疑心暗鬼になりやすいかもしれません。

 

 

でもこの子は、

まっすぐな眼差しを、

相手に向けている。

 

 

 

「相手が、自分のことを、どう思っているか」

ではなく、

 

 

「自分が、相手に対して、

どういう想いを抱いているか」

 

 

という、自分の内面の思いに、

とても忠実なんですよね。

 

 

「自分に正直」

であることの、

 

いさぎよさや、

気持のよさを感じます。

 

 

 

なので、

人のことで、

考えても分からないことに

時間を割いたり、

くよくよするのではなく、

 

 

自分を主語にして、

 

 

「自分はどうしたいのか」

「じゃぁ、どうするのか」

 

 

という

 

 

自分軸の姿勢

を貫けると良さそうですよ^^

 

 

 

また彼女の前には、

相手がいるようで、

実際はいません。

 

 

広がっているのは

彼女一人の世界です。

 

 

 

実は、

私達の周りにいる人達は、

自分にとって、

無色透明のキャンバスのようなもの

なんです。

 

 

 

「外の世界は、自分の内面の投影」

 

 

で、

 

 

もしも揉め事が起こったとしたら、

 

それは、

自分の内面の中の葛藤が、

外の世界に反映

されているということ。

 

 

 

 

なので、感情が揺さぶられる時は、

相手や周りを変えようとするのではなく、

 

 

 

自分の中に、

いったいどんな葛藤があるのか?

とみつめて、

 

 

 

その葛藤に気づいてあげるだけで

ホッとして、

葛藤が消えてなくなることもあれば、

 

 

 

自分の中の思い込みや、

設定を変えることで、

 

 

 

より生きやすく、

周りとも良い関係が築けるように

なります。

 

 

 

 

「人は、自分の映し鏡」というのは、

まさに対人関係・パートナーシップの

天秤座のテーマの一つ!

 

 

 

 

是非そんな考えをインストールして、

自分軸、「何かあれば、まず内観」

の姿勢で過ごしてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

直感力がUPする

カードリーダー養成講座価格改定のお知らせはコチラ↓

 

 

 

 

 

Thank you for reading!

Love and Light♡ Nanami

 

 

星素敵な魔女たちが大集結!

魔女の占い館で働き始めました流れ星

 

 

こちらからも、クリスタルエッセンス付きセッションお申込可能です

 

 

(別管理のスケジュール帳もあり、日時は第三希望まで教えてくださいませウインク

 

 

 

 

対面セッションではなく、LINEでのクリスタルエッセンス企画については、以下の黄色い枠を参照くださいませ^^

 

 

 

 

星また私こちらの、クリスタルエッセンスの作製元である、

 

 

コスミックライトセラピーのオンラインサロンに所属しています音符

 

 

 

月会費が、クラウドファンディングで当選者に送られるオンラインサロンですラブ

 

 

 

星コウノトリ婚活協会で、妊活を前提とした、婚活講師をしていますラブラブ

素晴らしい講師陣がおります。個別サポートを提供キラキラ

 

 

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符

画像から飛べますハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

その他人気のサービスは・・

星占星術込みの俯瞰マインドやりとりセッション10往復☆

星解説書は読みません!直感で読む!カードリーダー養成講座☆

https://ameblo.jp/jasufa-suzu/entry-12622154060.html

どちらもとことん伴走系ラブラブ

ピンときた方は、下の公式LINEかお申し込みフォームから。

お申込はこちらをクリック

グリーンハートOur Menuグリーンハート

 

⓪西洋占星術【英語】個人鑑定レポート

①地球が優しい場所になる♡俯瞰マインドセッション☆

②解説書はみません♡直感で読む!カードリーダー養成講座

③アンドロメダから生き辛さを乗り越えるためのアチューンメント!DNAアクティベーション!!

④スピリチュアルなことに興味があるけど、自信がない、何をしていいか分からない方へ一通りやってみよう☆講座!

⑤浄化を加速&愛・勇気・喜びに繋がるライタリアン・プログラム(アチューンメント&伝授)

⑥エッセンシャルオイルのdoTERRAコミュニティ

 

Menu詳細は、コチラをご覧くださいませ星

 

https://lin.ee/CiNdkLC

24時間受付中ルンルン

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

星カード1枚リーディングにて「今あなたに必要なメッセージ」 

ハート心を込めた本気のリーディング花火アップ

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ