こんにちは!いつも応援ありがとうございます。感謝しております。

アメリカに住んでおります、占星術セラピスト&コーチのNanamiです。

 

他人軸を卒業して、自分にパワーを取り戻し、

 

愛や光に満ち溢れた、自由で優しい、地球世界を生きたい方へ♡

 

暗黒時代を乗り越え、スピリチュアルも無縁だと思っていた私が、

 

どんどん変わっていった俯瞰マインドや體、目に見えない世界のことをシェア☆

 

ご本人様の自主性を尊重しつつ、とことん伴走、サポート致します^^

 

(HSP、毒親育ち・恋愛・パートナーシップ・子育て・エシカルで地球に優しい家庭生活・英語勉強応援)

 

 

Nanamiの自己紹介とメニュー詳細一覧は星コチラ星
 
 
コミュニケーション上手とは?
 
 
それは・・・
 
 
「自分自身と、対話がよくできている」
 
 
ということがあると思います^^
 
 
自分が何を考えていて、何を感じ、どうしたいのか分かっていたら、それを伝えることができますが、
 
 
自分が分からないものは、伝えられませんよね?
 
 
クリスタルエッセンスに、
Clear Communicationというのがあります♡
 
image
 
ブルーレースアゲート、デュモーテライトの
コンビネーションエッセンス☆
 
 
自分との対話がクリアになり、
周りとのコミュニケーションも快適に
なるような、そんなサポートをしてくれますラブ
 
 
私は今アメリカの家では、
在庫を切らしているのですが、
 
 
自分でも飲んでいる間、
ブログを書くのもノリノリで、
 
 
読者さんも自然と増えて行ったんですよね^^
 
 
 
それを飲み終わった方が、
こんなご感想を教えてくださいました♡
 
 
 
 
 
「同性から大切にされる」
=「自分の女性性との、対話がよくとれている」
 
 
と解釈しました!
 
 
これ!と~っても大切ですよね☆
 
 
例えば、體(からだ)の声や、じわっと感じる気持ちなどが、女性性の声だと思います。
 
 
現代社会で、普段なにげに、ないがしろになりやすい、女性性。
 
 
私も更に大切にしていきたいと思います^^
 
 
(うちの場合、私が女性性を後回しにしていると、娘が鏡となって、泣いて教えてくれたりするんですよね^^)
 
 
素敵なご感想をありがとうございました♡
 
 
 

 

※最近、魔女の館で働き始めました星

 

 

こちらからも、クリスタルエッセンス付きセッションお申込可能です

 

 

(別管理のスケジュール帳もあり、日時は第三希望まで教えてくださいませウインク

 

 

 

 

対面セッションではなく、LINEでのクリスタルエッセンス企画については、以下の黄色い枠を参照くださいませ^^

 

 

 

 

また私こちらの、クリスタルエッセンスの作製元である、

 

 

コスミックライトセラピーのオンラインサロンに所属しています音符

 

 

 

月会費が、クラウドファンディングで当選者に送られるオンラインサロンですラブ

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符

画像から飛べますハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

facebookでは、ルーンメッセージをやろうかな?と今日閃きました♪♪♪

 

 

 

Thank you for reading!

Love and Light♡ Nanami

 

 

 

その他人気のサービスは・・

星占星術込みの俯瞰マインドやりとりセッション10往復☆

星解説書は読みません!直感で読む!カードリーダー養成講座☆

https://ameblo.jp/jasufa-suzu/entry-12622154060.html

どちらもとことん伴走系ラブラブ

ピンときた方は、下の公式LINEかお申し込みフォームから。

お申込はこちらをクリック

グリーンハートOur Menuグリーンハート

 

⓪西洋占星術【英語】個人鑑定レポート

①地球が優しい場所になる♡俯瞰マインドセッション☆

②解説書はみません♡直感で読む!カードリーダー養成講座

③アンドロメダから生き辛さを乗り越えるためのアチューンメント!DNAアクティベーション!!

④スピリチュアルなことに興味があるけど、自信がない、何をしていいか分からない方へ一通りやってみよう☆講座!

⑤浄化を加速&愛・勇気・喜びに繋がるライタリアン・プログラム(アチューンメント&伝授)

⑥エッセンシャルオイルのdoTERRAコミュニティ

 

Menu詳細は、コチラをご覧くださいませ星

 

https://lin.ee/CiNdkLC

24時間受付中ルンルン

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

星カード1枚リーディングにて「今あなたに必要なメッセージ」 を無料プレゼントウインク

ハート心を込めた本気のリーディング花火アップ

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ