アメリカに住んでおります。Nanamiです。
占星術師であると同時に、マニフェステーションコーチ☆
個性的で型にはまらないあなたの目覚めと変容をお手伝いを致します!!

 

10年以上前ですが、

日本に住んでいた時、

私は会社員でした。

 

 

1つの仕事をずっとしていた

わけではないですが、

 

時に、

やりがいに対して、

拘束時間の長さに

うんざりし、

 

まさかこのまま一生は

終えないだろうな

と思っていた時期もありました。

 

 

 

私はその時からまた色々

変化を体験して、

人生においてだいぶ

自由度を手に入れてきました。

 

 

 

でも当時の私のように

やりがいも感じられないのに、

とにかく

目の前に山積みにされる

仕事に途方にくれたり、

うんざりしたり、

 

どこかあきらめたりしながら、

 

 

いってしまえば、

奴隷のような生活

をしている人々もまだまだいるはず。

 

 

 

コロナが起きた理由をハッキリとは

言えないけれど、

 

 

目の前の現実は、

私達が引き寄せた結果。

 

 

つまり、

変わりたいのに、変われない、

その変わるきっかけが欲しかった

 

 

そんな集合意識の願望が

現れているにすぎないという

見え方が、私にはしています。

 

そして今年いっぱい、

冥王星と木星が

コンジャンクションですが、

 

 

木星には「信念」という意味もあります。

 

冥王星は物事を極端にするところがあり、

 

それが社会的に何かを達成しようと

するエネルギーである山羊座で

合ということで、

 

 

信念や

大義をもった社会活動

 

しか生き残れないようになっている

のではと思います。

 

 

 

仕事って、同じ仕事でも、

 

大義をもってやっている人には

イキイキと情熱を注げる

対象である一方、

 

 

大きな目的をもたず

イヤイヤやっている人にとっては

地獄でしかありません。

 

 

 

自由を目指していく

土星水瓶座時代は一つ、

 

労働からの解放

 

という意味があると思います。

 

 

労働ではなく、

誰もが使命に生きられたら、

 

それぞれの個性を活かし、

適材適所で

生きられる社会が実現したら。

 

 

そんな根底の願いの実現に

私達は向かっているのでは

ないでしょうか。

 

今コロナの影響で、

大義をもってやっているのに

足止めを食らっている人々も

いると思いますが、

 

そういう人ほど、

あきらめには程遠い精神状態

で何が何でもやっていかれると

思うのです。

 

 

 

逆に恐怖にかられて、

更にパートの仕事を増やすとか、

更に自分を拘束する方向へ

流れて行ってしまっている人々も

いるかもしれません。

 

 

使命って職業ではなく、

あり方なので、

断定的には言えませんが、

 

 

 

でも、これをチャンスに、

本当にやりたいことをしたり、

自分が生きがいを感じられる

あり方、方向へといかれれば

私は願っています。

 

 

 

---

Thank you for reading! Love and Light♡ Starseed Nanami

星星の子育て STAR CHILDREN  敏感・繊細な子供を育てるパパママのための子育てガイド はコチラゆめみる宝石立ち上げからの協力者は不登校のスペシャリストミロルさんイルカハート星の子育てのサイトよりLINE@に登録して、スタンプをくださると、無料で今必要なメッセージが届きます義理チョコキラキラ

 

グリーンハーツLINE@

星Nanamiの歌って踊るLINE@星

音符画像をクリック下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

24時間受付中ルンルン

LINE@では私の活動情報、割引キャンペーン情報、月の節目で星読みやカードリーディングのメッセージをお届けちょうちょ

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

星カード1枚リーディングにて「今あなたに必要なメッセージ」 or チャネリング「周波数が上がるメッセージ」を無料プレゼントウインク

ハート心を込めた本気のリーディング花火アップ

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
"Trust Your Soul" にほんブログ村

Starseed Nanami星