こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

じゃすふぁ・鈴です。

 

 

 

 

 

 

もう最近、眠くて、眠くて。

 

 

でも仕事もしております☆

 

 

無料モニター様たちに

アチューンメントや

ブロック解除など。

 

 

無料モニター様は

まずはLINE@にて

募集しますので、

気になる方は、

LINE@にご登録くださいませ。

 

 

 

毎日の星読みも

実はLINE@で

やっています~!

 

 

 

数秘術講座を作ったり~

 

 

セッションにクリスタルエッセンスも

付けられるようになったので、

メニューも作り変えたいと

思っておりますが、

気になる方は、

どんどん個別に連絡くださいませ~☆

 

 

 

 

それで、アチューンメントは

私のエネルギー状態が

いいときにしたいので、

朝の6時に起きて、

6時半にし始めることに!

(それが日本時間の20時半!)

 

 

 

その前にYOGAとか

行けたらいいななんて、

早起き生活に

チャレンジの予定~!!!

 

 

 

私は、射手座満月にShelljuさんの

ヒーリングを受けて、

メッセージを頂きました♡

 

 

 

"レムリアのエネルギーがとても強いです。
ななみさんは、地球をレムリアの様に高めるという役割があります

魂レベルで地上の平和を生み出す人です。
先程のグループメッセージにも共通しますね。

今のまま、活動を続けて下さい。

かつてのレムリア大陸の様な愛と調和の世界を、取り戻して行って下さい。

ななみさんにはそれが出来ます。"

 

 

 

(こちらは受けた人全体へのメッセージ↓)

 

”そして、選ばれしもの達、先駆者というワードが降りて来ました。
これから、皆さまが地球のアセンションに重要な役割を持っているのだと思います。

今回はシャスタ山の神殿でご縁のあった皆様へのヒーリングのようでした。”

 

 

だそう!

 

 

(ありがとうございます!)

 

 

確かに、私のアストロマップをみると、

ハワイのあたり、

かつてレムリアが

あったであろう辺りが

私にとって

特に大事な土地のような

感じがするのです。

 

 

 

シャスタは冥王星の

線が入ってたっけな?

 

 

(アストロカートグラフィで

大まかな土地のエネルギー

もみますよ!!)

 

 

ええ、

この調子で行きます!

 

 

私にご縁を感じる方、

レムリアの方々、

どうぞ繋がってください☆

 

 

 

 

実は、日本の銀行口座に

ほとんどお金がなくなっていた

私なのですが、

 

 

マニフェストしたら、

5万円がポンとはいってきて、

こういうヒーリングなど

受けられている私♪

 

 

マニフェステーションコーチングも

実はできるし、

そのうち始めるとは思います~☆

 

 

 

予定がたくさん、

これから徐々に

盛り上がっていくので、

よろしくお願いします~!

 

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました♡

じゃすふぁ・鈴

 

 

 

 

 

 

 

星インスタで、ルノルマン2枚引き

(一緒に学べるフラッシュカード付き)

始めました星イルカキラキラ

https://www.instagram.com/jasufa_suzu_musik/

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハーツLINE@

星一日半歩プロジェクト星下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ

毎日の星読みは、LINE@にて実施中ですイルカ

24時間受付中ルンルン

 

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

占星術かオラクルリーディングの

ワンポイントメッセージを無料プレゼントウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星お申込みフォーム

右矢印コチラ乙女のトキメキ

 

ちょうちょ自分を知る or お悩み相談

ちょうちょ西洋占星術+カードリーディング

ちょうちょZoomセッション

ちょうちょアンドロメダDNAアクティベーション

ちょうちょオラクルカードリーディング講座

ちょうちょエンジェルリンクのアチューンメント

ちょうちょブロック解除とその講座

ちょうちょチャネリングとその講座

 

 

(フォームにないものは、すみませんが、

直接お問合せくださいませお願い

準備中で、基本無料モニター様に実施中ですキラキラ)

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます。

感謝しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

じゃすふぁ・鈴