こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

じゃすふぁ・鈴です。

 

 

 

本日は、

まさこさんに、

脾臓を洗濯して頂きました!

 

 

 

 

(怒りが溜まる肝臓にして頂こう

かと思いしたが・・・

 

この間腎臓をやって頂き、

 

やっぱり日本人は、

腎臓と脾臓でしょ

っと思いまして!

 

 

※また私も、内臓の話、

クリスタルエッセンス

の説明もしたいと思って

おります~!)

 

 

 

あと、アメリカの

ライタリアン・インスティテュート

プレジデントのペギーから、

セラフィムZのアチューンメントを

受けたり・・・

 

 

(英語でエネルギーの

アチューンメントを受けてみたい方は、

ライタリアン・インスティテュートの

お勧めです☆)

 

 

 

 

ヒーラーで、

一時的にシャスタに滞在中の

岡本ゆうこ先生

お話しさせて頂いたり♡

 

 

 

 

他にも、複数の方々と

メッセージのやりとりも多くって。

 

 

 

私の天秤座太陽と、

水瓶座月に、

お空の双子座太陽で

風のグランドトライン

もあって、

もう明日も、明後日も、

交流ばっかりの予定です!笑

 

 

 

 

 

 

あと私がご相談にのる場合は、

 

人生で、

一体自分はどうしてこんな目に~?

というなかなかハードな体験を

されてきている方が多いです。

 

 

 

 

私自身も、今はノーテンキな

感じに見えるかもしれませんが?

 

 

 

母親のこと、15年ぐらいかなぁ?

毒親と思って、

ずっと恨んでいた時期もあって。

 

 

でも恨みに、恨んだら、

恨み切って、

恨むのもう、飽きたんですよね笑

 

 

そのときはそれを自分がやりたくて

やってたって分かるし、

それはもうほんとに

お腹一杯なので。

 

 

そういうのも経て、

卒業して、

今は楽で幸せなんです☆

 

 

 

 

あと不安神経症で、

対人恐怖だったのも

20年弱あって。

 

 

でもその話を誰かに相談すると、

「じゃすふぁさんは、

全然、対人恐怖じゃないですよね。

そういう人って、

そんなにあっけらかんと、

言いたいこと言えませんよ~」

みたいなこと言われたり。

 

 

 

実際にひどい恐怖体験を

何度かしていますが、

そういうのも、自分で創りだして、

自分でもっていったところがあるのも、

今は、よく分かっておりますが~

 

 

 

自分で、病気だと思い込んで、

本当にそうなっていくみたいなこと

を、まぁ私は体験する必要が

あったんでしょうね☆

 

 

 

(もともと言いたいこと言えないタイプ

でしたが、そこも変わりたいと思って

徐々に自分を変えて行ったり、

今もアメリカの異文化で

学びを楽しんでいるところ☆)

 

 

 

いや~、もう色々大変でした!

(↑まだまだあるんですけど、

でもちょっとめんどくさくなってきたので、

やめときます~笑)

 

 

 

 

でも、もうどうしょうもなくて、

自分で設定してきてて、

本当に必要な体験だったんだな

という感じなんですよね。

 

 

 

宇宙から転生してきた魂である

スターシードあるあるですよね☆

 

 

 

 

でもそこから人生って、

反転していって、

ちょっとしたことでも

感動することが増えたり。

 

 

(その辺のスポーツジムの

YOGA教室で、感動して泣く!とか笑)

 

 

 

ドシャぶりの雨の中でも、

私が外に出ると、

その雨がやんだり。

 

 

 

駐車場がいっぱいでも、

私の車が入ると、

目の前の車が

す~っと出て行って、

空きができたり。

 

 

 

虫もあんまり怖くなくなってきたり。

 

 

 

動物に寄って来られる

ようになったり。

 

 

引き寄せが早くなったり。

 

 

 

無意識でブログに書いたことが、

全てその日のトランジットの

星読みの体現みたいになってたり。

 

 

 

そういうの全部、

スターシードあるあるだと

思うんですけど。

 

 

 

完全なシンクロニシティの中で

生きていているような感じで、

面白いことがどんどん

起こってきていますし、

 

 

 

これからも、

更に楽しみだなぁという

感じなんです。

 

 

 

スターシードは、

ほんとに最初、

辛い思いをすることが多いと

思うのですが、

 

 

 

その先に、人知を超えた

素敵な世界があるある!

そこにある!

 

 

 

 

そしてそれって、

自分の中で、不要になったものを

手放していって、

どんな状況でも

結構気づくだけだったり

すると思うのですが、

 

 

 

今苦しい方おられましたら、

面白いことがあるよ~!

 

ということでした~☆

 

 

 

 

 

(ちなみに私、冥王星っ子なんで、

慰めになってないとこあるかもですが、

私は、ほんとに変わりたい人の

サポート専門です〜☆)

 

 

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました♡

じゃすふぁ・鈴

 

 

 

 

 

 

 

星インスタで、ルノルマン2枚引き

(一緒に学べるフラッシュカード付き)

始めました星イルカキラキラ

https://www.instagram.com/jasufa_suzu_musik/

 

 

 

 

 

グリーンハーツLINE@

星一日半歩プロジェクト星下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ

毎日の星読みは、LINE@にて実施中ですイルカ

24時間受付中ルンルン

 

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

占星術かオラクルリーディングの

ワンポイントメッセージを無料プレゼントウインク

 

 

 

 

 

 

 

星お申込みフォーム

右矢印コチラ乙女のトキメキ

 

ちょうちょ自分を知る or お悩み相談

ちょうちょ西洋占星術+カードリーディング

ちょうちょZoomセッション

ちょうちょアンドロメダDNAアクティベーション

ちょうちょオラクルカードリーディング講座

ちょうちょエンジェルリンクのアチューンメント

ちょうちょブロック解除とその講座

 

 

(メニューにないものは、すみませんが、

直接お問合せくださいませお願い

準備中のものは、基本無料モニター様に実施中ですキラキラ)

 

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます。

感謝しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

じゃすふぁ・鈴