こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

じゃすふぁ・鈴です。

 

 

 

 

いつも私のことを

支えてくださっている方々、

ほんとにほんとに、

ほんとに、ほんとに、

感謝しています!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて先日、松果体入れ替えを

して頂いた昌子さんに、

続いて、

内臓洗濯して頂いております!

 


 

 

昨日は、肺の悲しみを

マグマの熱で蒸発させて頂き、

 

 

そこになんと・・・

 

金星☆のエネルギーを

入れて頂きました!!!

 

 

 

(このやり方は、

リブログにある通り、

新しいやり方だそう!)

 

 

 

うわぁ~

金星♡♡♡

嬉しい♡♡♡

 

 

 

その後、爆睡!

 

 

 

今日も、

まつ毛のエクステをしてもらいに

行って・・・

してもらいながら・・・

 

 

 

爆睡!!!

 

 

(自分のイビキが大きすぎて

たまに目が覚めた。。笑)

 

 

 

私の肺が、

金星の愛で一杯になりました。

 

口から出る息を

ヒヤヒヤ、ヒヤヒヤと

涼しく感じます。

 

6/16のフェアで歌うので、

更に歌に愛がのるな~

ウフフと思っています~♡

 

 

 

 

私自身、自覚ありありなのですが、

腎臓に恐れの感情もあるので、

そちらも今度して頂きます☆

 

 

 

 

あと、つい先ほど、

とあるWEBサイト構築のための

打ち合わせをしたり・・・

(6月末には形になるかな?)

 

 

 

活動したりしているのですが・・・

 

 

 

そのあと、やっぱり眠いので

(どこか安心してるんだと思います。

チャクラ的に金星がハートにも

効いてるのかも♡)

 

 

 

エンジェルリンクの

無料モニターご協力の皆様方、

あと少しだけお待ちください。

 

 

 

 

近々ご連絡します~!!!

 

 

 

 

気分は

本日の月⇔土星・冥王星のオポジション

も無事乗り越えて、

金星の愛で満たされており、

本当にありがたいです♡

 

(って感謝しつこいかもけど笑)

 

 

 

 

感情って臓器にたまっているし、

そういうのが溜まって、

病気や不調となって

出てくるので、

 

 

実際に不調がある方、

特定の感情を繰り返し持ちやすい方、

 

 

(悲しみ- 肺、

恐れ- 腎臓

不安- 脾臓、

焦り- 心臓、

怒り- 肝臓)

 

 

内臓洗濯はよいと思います~!

 

(日本人は特に、腎臓と脾臓!)


(医療行為ではありませんが〜☆)


 

 

 

私も、星座別に

感じやすい感情ってあるので、

占星術セッションに

それらを解放していける

クリスタルエッセンスも

近々つけられるようになる予定です♪

 

 

 

どうぞよろしくお願いします~!

 

 

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました♡

じゃすふぁ・鈴

 

 

 

 

星インスタで、ルノルマン2枚引き

(一緒に学べるフラッシュカード付き)

始めました星イルカキラキラ

https://www.instagram.com/jasufa_suzu_musik/

 

 

 

 

 

グリーンハーツLINE@

星一日半歩プロジェクト星下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

占星術かオラクルリーディングの

ワンポイントメッセージを無料プレゼントウインク

(詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

星お申込みフォーム

右矢印コチラ乙女のトキメキ

 

ちょうちょ自分を知る or お悩み相談

ちょうちょ西洋占星術+カードリーディング

ちょうちょZoomセッション

ちょうちょアンドロメダDNAアクティベーション

ちょうちょオラクルカードリーディング講座

 

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます。

感謝しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

じゃすふぁ・鈴