こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

じゃすふぁ・鈴です。

 

 

 

本日午後7時頃、双子座の新月です☆

 

 

 noteにまとめています。

https://note.mu/jasufa_suzu/n/na9562c80ad6d

 

 

私は早速、ルノルマンオラクル

というものに新しくチャレンジ!

 

そのご縁で、SNSでも新しい繋がりができそう!

 

双子座らしい展開です。

 

(そのあと、ちょっと

自分に腹が立つことがあって、

蟹座の火星と格闘中だけど笑)

 

皆様も、良い新月をお送りくださいませ~!!

 

 

 

----以下、一部、noteより抜粋です~!----

 

本日6月3日、米津玄師さんの新曲”海の幽霊”の配信がスタートしたようですね!(って何の話?って感じなんですが~!笑)

 

 

 

 

 

 

歌詞をみてみたら、「大切なことは言葉にならない」って・・・今回の新月のチャート、言葉が好きな双子座の太陽と月の合に、物事を曖昧にする海王星がゆるくスクエアなんです。だからそれで、この新月のテーマは、言葉にならないということ?と思ったんですよね!(え?そんな歌から読むの?って感じですが~笑)

 

 

言葉でのコミュニケーションというより、思考を使うというより、ハートとハートで繋がるような、私達、深いところでは繋がっているよね、みたいな漠然とした、でもどこか確かなつながりを感じられるような、新月かも。

 

 

魂のご縁のある人々と繋がりやすい時期だし、交際はロマンティックにも、真剣にもなりがちだし、対人関係全般やお金のことで、極限が試されたり、でも底までいったら、そこから劇的に変われるチャンスでもある。

 

 

双子座は、好奇心旺盛で、気の赴くままに、人と情報交換ややりとりをするのが大好きな星座。おしゃべりさんが多いですよね。

 

 

それでこの米津さんの曲は、デジタルクワイアによる多層的なエレクトロニック・ハーモニーらしく、何そのオタクな興味、こだわり、分からんし、みたいなところも双子座の表れかもしれません。

 

 

さて、前置きはこのくらいにして!(私もベラベラ行った!笑)

 

-----noteに続く☆--------------------------------

 

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました♡

じゃすふぁ・鈴

 

 

 

 

グリーンハーツLINE@

星一日半歩プロジェクト星下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

占星術かオラクルリーディングの

ワンポイントメッセージを無料プレゼントウインク

(詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

星お申込みフォーム

右矢印コチラ乙女のトキメキ

 

ちょうちょ自分を知る or お悩み相談

ちょうちょ西洋占星術+カードリーディング

ちょうちょZoomセッション

ちょうちょアンドロメダDNAアクティベーション

ちょうちょオラクルカードリーディング講座

 

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます。

感謝しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

じゃすふぁ・鈴