こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

じゃすふぁ・鈴です。

 

 

 

3月から始めていた、

3ヶ月間コーチングが完了しました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

4回セッションのうち、

3回のセッションは

流れから、占星術となりました!

 

 

 

 

そしてご感想がコチラ☆

 

 

[自分の母親とパートナーの鑑定]

 

 

 

母親について

幼い頃から母親に理解されないといつも感じてました。

最近では理解されたいという思いはどうでもよくなっていましたが、そのことは私の中にずっとあるのは確かだったので、

自分の統合の助けになるかもと母親の鑑定をお願いしました。

 

 

 

鑑定を受けて、母親の人生図をみたような感じで、逆に母親を理解することが出来ました。

理解というより、母親を受け入れることが出来ました。

そしてそれは自分を受け入れられたのだと思います。

母親を憎んだ時もありましたが、

鑑定後は私の中のわだかまりが消え、

今は愛おしいとさえ思えます。

 

 

 

 

パートナーについて

 

(まだパートナーではないですが、)

生年月日と出生地だけでどうしてそんなにわかるんだろうというくらいその人のことが鑑定に現れていました。

自分との関係性なども納得しました。

 

 

 

パートナーについては

自分の意識が外側に向いていたなと思います。

自分が不安だから求めたくなったのかなと。

 

 

 

私の意識しだいでいくらでも変わること。

自分と繋がり、

自分に意識を集中することが大事だと思いました。

 

 

 

 

---ここまで

 

 

 

お役に立てて何よりです!

 

 

この方、どんどんと変わっていかれ、

私もその姿に影響を受けました。

 

 

これまでも、

ご自分と向き合われてこられ

ていたので、

 

 

占星術を通した解釈のほかに、

私としては合理的に、

そこは相手の問題で、

ここからは自分と向きあう部分、

みたいな、

 

 

線引きのお手伝いが

できたのもよかったかなと思ったり。

 

 

 

私自身、そういう線引きが得意だな、

だから

よくスッキリしました、

腑に落ちましたみたいなことを

言われるのかも?とか。

 

 

 

私も、自分を知るきっかけに

なりました!

 

 

 

様々な方々の人生を垣間見させて

頂き、いろんな愛の在り方の

発見があったり!

 

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

私は、顕在意識とともに、

潜在意識にも更に働きかけられるよう、

クリスタルエッセンスの講座をとったり、

ブロック解除の講座をとる予定だったり、

エンジェルリンクのアチューンメント、

(ゆくゆくは惑星のエネルギー活性化の

アチューンメントも♪)

など開始予定☆

 

 

 

 

私が普通に知ってて、

体現しようとしていること、

けっこう知らない人が多くて、

ビックリすることが多くって。

 

 

 

今のそのままの自分で、

実はお役に立てること

たっくさんあるんだなぁ~

って分かってきたところですー☆

 

 

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました♡

じゃすふぁ・鈴

 

 

 

 

グリーンハーツLINE@

星一日半歩プロジェクト星下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

占星術かオラクルリーディングの

ワンポイントメッセージを無料プレゼントウインク

(詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

星お申込みフォーム

右矢印コチラ乙女のトキメキ

 

ちょうちょ自分を知る or お悩み相談

ちょうちょ西洋占星術+カードリーディング

ちょうちょZoomセッション

ちょうちょアンドロメダDNAアクティベーション

ちょうちょオラクルカードリーディング講座

 

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます。

感謝しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

じゃすふぁ・鈴