こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

じゃすふぁ・鈴です。

 

 

日本時間の2019/5/19 午前6:11に

蠍座で満月でした。

 

 

 

 

私はメッセージを書くのもありですが、

生き様で体現するタイプだなぁと

つくづく思うのですが。

 

 

今日は心の深いところにあった

悲しみがたくさんでてきて、

一杯泣きました。

 

 

そして、自分の変容について、

過去を振り返り、

それを言葉で表現するということを

しました!

 

 

 

蠍座満月に際し、冥王星と隣り合せの自分の人生、暗黒期から反転人生の模様を振り返る。

 

 

 

結局、自分の世界は自分で

創っていて、

自分がもっている思い込みとか

価値観だとか、

自分の中にある設定の

ところを変えていくと、

見え方も変わってくる。

 

 

 

上のノートは

自分の暗黒だった部分に

焦点をあてて書いたけど、

幸せだった部分に焦点を

あてて書くことだってできる。

 

 

 

過去だって全然変えられる。

 

 

 

そこから、ひたすら

受け取るという作業をやってきて

安定した今がある。

 

 

 

まだまだ受け取り切れていない

溢れんばかりの

愛もあちこちにある。

 

 

 

まだ叶えたい願いがあって、

夢想もたくさんする。

 

 

 

自分の願いは絶対叶うと

思っているので、

ひたすら今に集中して

今を生きたいなぁと

思っているところです~!

 

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました♡

じゃすふぁ・鈴

 

 

 

 

グリーンハーツLINE@

星一日半歩プロジェクト星下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

占星術かオラクルリーディングの

ワンポイントメッセージを無料プレゼントウインク

(詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

星お申込みフォーム

右矢印コチラ乙女のトキメキ

 

ちょうちょ自分を知る or お悩み相談

ちょうちょ西洋占星術+カードリーディング

ちょうちょZoomセッション

ちょうちょアンドロメダDNAアクティベーション

ちょうちょオラクルカードリーディング講座

 

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます。

感謝しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

じゃすふぁ・鈴