こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

じゃすふぁ・鈴です。

 

 

本日5月5日午前7:45頃(日本時間)

牡牛座の新月です!

 

 

 

 

月は昨日天王星と重なり、

そこから新月。

 

新たな展開、流れを

感じ始めた人もいるでしょう。

 

月と土星が調和的なので、

今やっていることを続けつつも、

新しい習慣も取り入れやすいです。

 

集中することが大切ですが、

自分の中に統一性さえあれば、

分散にはならないので、

 

迷いがある人は、

自分の中を統合していくしか

ないと思います。

 

 

 

というのも、

ここのところずっと、

蟹座のドラゴンヘッド、

山羊座の

・ドラゴンテイル

・土星

・冥王星、

牡羊座の水星と金星が、

Tスクエアの三角形を作っています。

 

 

 

思考や、対人関係等の在り方で、

不明確なことを、

明確にすることが、

自分たちの強さに繋がる、

ということで、

 

 

パートナーシップなど、

相手に誠実であるか、

真摯なコミュニケーションが

できているか。

 

 

今、何か大きな決めごとを

しなければならないという

ことではなく、

 

 

 

自分の中で

整合がとれいていれば、

周りの人々のとの関係も

変わるので、

自己統合を促されている

ように思いました。

 

 

 

自分はどういう人で、

どうしたくて、

それをどう発して、

どう行動するのか、

などの整合です。

 

 

 

自分を知るためにも、

積極的に人と関わると良さそうです。

 

 

 

ただ今、火星が冥王星、木星と

ハードアスペクトなので、

 

なんだか思うように進まないなぁ

と感じる方がいても、

それはそれで星通りです。

 

 

そんなときは、

瞑想したり、自分のうちなる声に

耳を傾けてみてもよいかも

しれません。

 

 

 

そうしてメッセージを受け取ったり、

ヴィジョンを描いたら、

行動する!

 

 

 

牡牛座は

コツコツ着実にやっていくことを

後押ししてくれるエネルギー!

 

豊さの流れがきていますので、

日々を丁寧に生きましょう。

 

身体や五感を使うこともよいです。

 

自分の中で確信のある、

本質的な願いは必ず叶います!

 

(私は、もともと肌の色が

黒かったのですが、

色白になりたい!と思ったら

本当に色白に変わった経験

なんかもあります!!笑)

 

 

 

蟹座ドラゴンヘッドと

射手座木星がクインカンクス

なので、

冒険したいけど、

家庭や心の安定も大事

のような、矛盾を感じている

ところもあるでしょうか。

 

 

 

でもそういうのも、

「ああ、矛盾があるな」と

認識できていたら

それでいいのかなと。

 

 

 

問題を問題にしない。

悩みを悩みにしなければ、

その分浮いたエネルギーを

今、目の前の好きなことや、

やるべきことに費やせます。

 

 

 

 

 

 

私たちが生まれるとき、

宇宙のエネルギーと同時に、

地球の生命エネルギーも

取り入れて、

私たちの身体はできあがりました。

 

 

 

私たちも自然の一部であり、

自分を愛し、

自分たちの身体を愛することは、

 

自然を愛し、

地球を愛すことにも繋がっています。

 

 

地の恵みを大いに感じられる

ときだと思いますので、

そんな豊かさも楽しみましょう☆

 

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました♡

じゃすふぁ・鈴

 

 

 

 

グリーンハーツLINE@

星一日半歩プロジェクト星下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

占星術かオラクルリーディングの

ワンポイントメッセージを無料プレゼントウインク

(詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

星お申込みフォーム

右矢印コチラ乙女のトキメキ

 

ちょうちょ自分を知る or お悩み相談

ちょうちょ西洋占星術+カードリーディング

ちょうちょZoomセッション

ちょうちょアンドロメダDNAアクティベーション

ちょうちょオラクルカードリーディング講座

 

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます。

感謝しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

じゃすふぁ・鈴