こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

じゃすふぁ・鈴です。

 

 

 

昨日、

月と天王星が合だったからか、

松果体が刺激されて、

頭が痛くて寝込んでいました><

 

 

 

でもたった今、持ち直した。。

だから、これを書いています!

 

 

 

本日は牡牛座の新月ですね。

 

 

 

あとで占星術のメッセージも

お送りすると思いますが、

 

今私が受け取っている

メッセージをシェアします。

 




 

 

 

「自分に最高のものを与えましょう!

それが更なる豊かさに繋がって

いくでしょう」

 

 

 

というのが一つ。

 

あれ、欲しいな~と思っていたけど、

ずっと我慢していたようなもの、

それに思い切って投資してみる

なんていかがでしょう?

 

何かをアップグレードしてみるとかですね。

 

 

 

牡牛座新月のエネルギー、

自分が望む豊かさを運んできて

くれるエネルギーだなぁと

ひしひしと感じています。

 

 

でも自分が何が欲しいのか、

分かっていることが

大切ですね。

 

 


 

 

あとは、

「自分の身体と対話しましょう」

です。

 

 

 

ゆったりとした贅沢な時間ですよね。

 

 

身体と対話していくと分かってきます。

 

 

ああ、自分はここのハートセンター

にいるんだな。とか。

 

 

身体は乗り物のようなものかも

しれませんが、

 

しょせん乗り物と思うのか、

愛しく大切な自分の一部と

思ってケアするのかでは大違い。

 

 

また身体、臓器は

私たちの記憶や感情を保持している

ので、

 

 

感じ忘れていた感情も、

しっかり感じられる、

そんなリリースに繋がるでしょう。

 

 

 

クライアント様で、

自分の臓器を自分で攻撃されて

いる方、よくおられます。

 

 

それでその臓器を

めった刺しにして、

とことん闇漬けにしたら、

ある日反転して、

光に転じるので、

 

 

方向性としてはそれで・・・

 

 

合っています!笑

 

 

 

ただ一度光に反転したけれど、

最近のより戻しや、

まだ癖が残っていて

やっている方もいるので、

 

 

 

対話して、

自分の感情を感じ、

本当の声を聴いてあげられるとよいですね。

 

 

 

感情、思考、行動など

統一していくと、

迷いがなくなるので、

私もそこの自己統合を

改めてやっていっている

ところです。

 

 

 

とりあえず、

いろいろ悲しい、つらいという

蓋をしていた感情を感じると、

スッキリ生まれ変われるから。

 

 

 

今日から新しい自分!

と、また新しいスタート切れますよ!

 

 

 

まだほかにもあるかな。

また思い出したら、

書きますが、

これは、この辺で~☆

 

 

 

私はあとで、

植物をたくさん買ってきて、

お家におきたいな♪とか、

考えているところです。

 

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました♡

じゃすふぁ・鈴

 

 

 

 

グリーンハーツLINE@

星一日半歩プロジェクト星下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

占星術かオラクルリーディングの

ワンポイントメッセージを無料プレゼントウインク

(詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

星お申込みフォーム

右矢印コチラ乙女のトキメキ

 

ちょうちょ自分を知る or お悩み相談

ちょうちょ西洋占星術+カードリーディング

ちょうちょZoomセッション

ちょうちょアンドロメダDNAアクティベーション

ちょうちょオラクルカードリーディング講座

 

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます。

感謝しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

じゃすふぁ・鈴