こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

じゃすふぁ・鈴です。

 

 

 

 

前のブログで、

私たちは魂の最低限の設定を

もって生まれてくる、

 

またそれって私たちの

エネルギーの設定であると

書きました!

 

 

 

じゃあ、

未来まで決まっているの?

ってそんなことはありません。

 

 

 

占星術の個人のこういうホロスコープを

 

展開すると・・・

 

 

例えばの話、

こんな↓

 

 



 

コード進行しか書いてないような

楽譜に例えられるかなぁと思います。

 

 

そのコード上であれば、

 

どんなメロディを奏でるのも

あなたの自由!

 

何パターンでも演奏の仕方が

あります。

 

 

ベースはあるけれど、

天井はありません!

 

どんな演奏の仕方、

生き方でも

自分次第で選べます。

 

 

厳密にいうと違うところもあると

思うのですが、

まぁ例えるとこんな感じかなと。

 

どうにでもプレイできます。

 

 

 

実際に、

未来が視えるタイプのサイキックの

方々も、

未来はいくつも見えると

よく言っていますよね。

 

 

 

占星術の話からはちょっと反れますが、

途中で、

決め打ちの部分というのも

あると思います。

 

 

「ここでは必ず、

こういう風に演奏してください」

と決まっている。

 

 

 

ここで誰かと出会うとか、

どこに行くとか、

生まれる前から設定されている

イベント。

 

 

 

例えば、私はとある大学の

英文学科に行きました。

 

高校時代勉強をがんばったり、

自信があったのに、

なぜかそこしか受からず。

 

英語と国語が苦手だから

克服したいとかいう理由を

こじつけで考えて、

 

ふわふわ~っと決めて

その大学のその学科に

行き。

 

 

就職時に、なんで英文科なんて

不利な学部に行っちゃったんだろ

~って思いましたが、

 

 

今考えると、

今の仕事をやるにおいて、

ベストな選択だったんですよね。

 

今読んでいる、

鏡リュウジさんのこの本によると、

 

 

当時課題として読んでいた

イエイツだとか、

実はタロットにどっぷり

浸かっていた人だったようで、

 

そんなこと

私は全く知らなかったけれど、

今も詳細まで覚えているわけでもないけれど、

無意識にそこからエッセンスを

吸収していた!

 

 

きっと決め打ちの内容で

決まっていたんじゃないかって

思います!

 

 

 

 

ここまで書いて、

もしかしたら、

そんなコード進行や、

決め打ちみたいな、

魂の設定があるのも

嫌だという方も

いらっしゃるでしょうか?

 

 

 

束縛に感じるでしょうか?

 

 

 

でも例えば、

子どもの遊びで

おにごっことかいう

遊びのルールありますよね。

 

 

 

そのルールがあるから、

みんなで遊べる。

 

 

そのルールがなかったら、

みんなバラバラに

走ったり歩いたりしてるだけで、

あまり面白くないと

思いませんか?

 

 

 

おにごっこの方が

ルールがあるけど、

よっぽど楽しくないですか?

 

 

 

魂の最低限がなぜあるのか?

 

 

 

それは、

人は一人で生きていないから

だと私は思います!

 

 

 

他の人々と

ハーモニーや

あえて不協和音を出したり

することで、

セッションして楽しむため!

 

 

 

ルールは私たちを束縛するもの、

という考えこそ、

古い時代の思い込みでは

ないでしょうか?

 

 

 

逆なのでは?と私は思います。

 

 

 

自分を知れば知るほど、

遊び方がわかってきます。

 

 

 

また実際に、

人と人のホロスコープを

重ねてみると、

そこに関係性が浮かび上がって

来たります。

 

 

 

人との絡みが

なんでそういう風になるんだろう?

というのもわかって、

これまた面白いんですよね☆





これから大遊びの時代が始まりそうな

予感です〜!

 

 

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました♡

じゃすふぁ・鈴

 

 

 

 

グリーンハーツLINE@

星一日半歩プロジェクト星下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

占星術かオラクルリーディングの

ワンポイントメッセージを無料プレゼントウインク

(詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

星お申込みフォーム

右矢印コチラ乙女のトキメキ

 

ちょうちょ自分を知る or お悩み相談

ちょうちょ西洋占星術+カードリーディング

ちょうちょZoomセッション

ちょうちょアンドロメダDNAアクティベーション

ちょうちょオラクルカードリーディング講座

 

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます。

感謝しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

じゃすふぁ・鈴