こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

じゃすふぁ・鈴です。

 

 

 

 

 

 

 

私は人生はRPGのゲームの

ようなものだと思っています。

 

 

ドラクエだとかFFだとか、

様々な経験をして、

仲間を増やしたり、

新しいアイテムをゲットしたり、

敵を倒したりして、

経験値を増やしていくゲームです。

 

 

そこで、ゲームをプレイする前に、

自分のキャラって選びますよね。

 

 

 

最初の武器は何で、

どんなことが得意で、

どんな服が好きで、

どんな性格で、

どんな容姿なのか。

 

 

また、どこでどんな風に生まれ、

親は誰なのか、

 

そこから進んでいく

大まかなストーリー、

立ち向かうであろう困難、

など、ゲームの中では

決まっています。

 

 

 

私たちの人生も、

それと似たところがあって、

最低限の魂の設定という

ものがあります。

 

 

私たちが生まれる前に、

自分たちで選んできている

設定。

 

 

 

その最低限の魂の設定が

描かれているのが

占星術のバースチャート、

ホロスコープなのです!

 

 

 

 

分かりやすいところで言えば、

私たちは、どんな顔で身体で

という点、選んできており、

他の人のものと違いますよね?

 

他の人のものと変えられませんよね?

 

 

 

実はそんな容姿の傾向の

情報もホロスコープには

載っており、

 

 

やっぱり自分たちで選んできて

おり、変えられない部分って

あるんです。

(整形するとか、そういう話とは

また別の話です。)

 

 

 

具体的に、

ホロスコープには、

あなたがどんな種類の

エネルギー☆を

もともと持っているのか、

 

 

そのエネルギーをどんな風に

使う傾向にあるのか、

 

 

またそのエネルギーを

扱う場所、環境、舞台として

どんなところを

選ぶのか。

 

 

そのほかにも、

年齢によって

影響しやすいエネルギー

は変わってきますし、

 

 

 

自分の中にある

様々なエネルギーで

まじりあいやすいもの、

また反発しやすいもの

など、

 

扱いを覚える必要があるものも

あったりします。

 

 

 

つまり、

ホロスコープとは、

あなたが選んできた

独自のエネルギーの設定が

記されています!

 

 

そして、

このエネルギーは良くて、

あのエネルギーは悪い!

みたいなことも全くありません。

 

 

 

 

なので、

「あなたは将来女優になるでしょう!」

みたいな具体的な情報は

載っていませんが、

 

 

 

エネルギー的に

女優などの、やりたいこと、好きなことを

日々の鍛錬で繰り返しやって、

注目を浴びていくような

職業は向いているかもしれません。

 

 

 

といったことは分かります。

 

 

 

 

エネルギーをどう使うかどうかは、

あなたの自由意志なのです。

 

 

 

でもどうせなら、

自分がどんなエネルギーを持っており、

どうやったら

持ち前のエネルギーを

使いこなせるようになるか、

 

どうやったら、

最大限に生かせることが

できるのか、

 

 

知りたくないですか?

 

 

 

 

私たちの思考、感情、態度、

言葉、選択などと

連動するエネルギー。

 

 

 

自分の身体の特徴を知るように、

目には見えませんが、

自分のエネルギーの

持ち前の特徴を

知ることって、

大切ではないでしょうか?

 

 

 

続く☆

 

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました♡

じゃすふぁ・鈴

 

 

 

 

グリーンハーツLINE@

星一日半歩プロジェクト星下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

占星術かオラクルリーディングの

ワンポイントメッセージを無料プレゼントウインク

(詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

星お申込みフォーム

右矢印コチラ乙女のトキメキ

 

ちょうちょ自分を知る or お悩み相談

ちょうちょ西洋占星術+カードリーディング

ちょうちょZoomセッション

ちょうちょアンドロメダDNAアクティベーション

ちょうちょオラクルカードリーディング講座

 

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます。

感謝しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

じゃすふぁ・鈴