こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

じゃすふぁ・鈴です。

 

 

 

占星術で本日のお空のチャート

をみていたら、

頭の中に

それいけ!アンパンマンの主題歌!

が流れて、気づくと

歌ってたんですよね。

 

 

 

 

改めて歌詞をみたら

思った以上によくて、

是非読んでみてください↓

 

 

「そうだ うれしいんだ

生きる よろこび

たとえ 胸の傷がいたんでも

 

なんのために 生まれて

なにをして 生きるのか

こたえられないなんて

そんなのは いやだ!

 

今を 生きる ことで

熱い こころ 燃える

だから 君は いくんだ

ほほえんで

そうだ うれしいんだ

生きる よろこび

たとえ 胸の傷がいたんでも

ああ アンパンマン

やさしい君は

いけ!みんなの夢まもるため

 

なにが君の しあわせ

なにをして よろこぶ

わからないまま おわる

そんなのはいやだ!

忘れないで夢を

こぼさないで涙

だから 君は とぶんだ

どこまでも

そうだ おそれないで

みんなのために

愛と勇気だけが ともだちさ

ああ アンパンマン

やさしい君は

いけ!みんなの夢まもるため

 

以下略」

 

 

 

 

そうなんです!

歌詞にある通り、

 

今生には終わりがあります!

(輪廻転生はあっても)

 

 

こわがらせるつもりはないのですが、

 

死なない人はいないですよね?

 

 

命の時間は限られています!

 

 

 

だから、

なにが自分の幸せ?

 

なにをして自分は喜ぶ?

 

わからないまま終わる?

 

 

そ~んなの~は、

い~やだ!

 

 

って本当にそうではないですか?

 

 

あなたの魂の喜びはなんですか?

 

 

自分を知ることって大切だと

私は思うんです。

 

 

 

そんなとき、占星術は、

 

自分のことを

 

より理解するためのツールなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのホロスコープには、

 

あなたの魂の最低限の設定、

 

人生の本質みたいなものが

 

描かれています。

 

 

 

もちろん、

 

占星術を知らなくても、

 

あれこれと試行錯誤しながら、

 

時間をかけながら、

 

自分を知ることもできます。

 

 

 

でもあなたは、

 

あなたの本当の価値を

 

本当に知っているのでしょうか?

 

 

 

自分のことがよくわからないがために、

 

悩んだり、苦しんだり。

 

 

 

もちろん、悩んだり、

 

苦しんだりすることも、

 

成長の過程で大切ですし、

 

 

あなたがどの時期に、どんなことで、

 

悩んだり、苦しんだりしやすいかも

 

ホロスコープには表されています。

 

 

 

なので、そこで、

 

占星術をいかせば、

 

悩みも含め、

自分が生まれる前に選んできた

人生の最低限の設定を知ることができ、

 

自分のことがより分かる分、

 

あなたの貴重な時間を、

 

好きなことや、

やるべきことに、使える、

 

 

具体的には、あなたが、

 

たとえ胸が痛んでも、

 

愛に生き、

 

勇気をもって、

 

夢をもって、

 

熱いこころで

 

今を生きる、

 

魂の喜びを生きる!



(ああ、アンパンマン!笑)



 

占星術はそんなお助けツール

 

なのです!

 

 

 

世界にたった一つしかない

 

あなたのホロスコープに

 

描かれた本当のあなた。

 

 

 

本当の自分を知り、

 

その価値を生きるとは・・・

 

 

 

続く!

 

 

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました♡

じゃすふぁ・鈴

 

 

 

 

 

グリーンハーツLINE@

星一日半歩プロジェクト星下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

占星術かオラクルリーディングの

ワンポイントメッセージを無料プレゼントウインク

(詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

星お申込みフォーム

右矢印コチラ乙女のトキメキ

 

ちょうちょ自分を知る or お悩み相談

ちょうちょ西洋占星術+カードリーディング

ちょうちょZoomセッション

ちょうちょアンドロメダDNAアクティベーション

ちょうちょオラクルカードリーディング講座

 

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます。

感謝しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

じゃすふぁ・鈴