こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

じゃすふぁ・鈴です。

 

 

 

私がご提供している

アンドロメダDNAアクティベーションに

ついて☆

 

 

 

 

これはコスミックライトセラピーの

まゆみさんより、

伝授頂いたものです。

 

 

 

占星術のセッションでもお伝えするのですが、

私たちは生まれてくる前から

親や人生の最低限の設定を

決めて生まれてきます。

 

 

 

それで宇宙から転生してきた魂である

スターシード達は、

あえて過酷な家庭環境を

選んで生まれてきていることも多いです。

 

 

なんで自分はこんなに人と

違うんだろう?

と周りになじめず悩んだり。

 

 

人の感情を自分の感情の

ように感じる力が強すぎて

辛くなったり。

 

 

故郷にいようが

「帰りたい」とどこかいつも

寂しい気持ちがあったり。

 

 

 

地球上の

システムに疑問を持ったり

傷ついたり。

 

 

 

とにかく半生は、

生きづらくて、生きづらくて、

ボコボコな目に合う人も多いです。

 

 

 

しかしそこで、

スターシードという言葉をしり、

スターシードについての知識を得、

 

スターシードの仲間たちに

実際に出会うことは

すごく癒しになりますし、

大切だと思います。

 

 

 

私もスターシードで、

ベガ、シリウス、アルクトゥルス、

プレアディスだとか、

もう色んな星にいたと思われます。

 

 

そして今世、地球に舞い降りて、

本当に面白いほど

いったいどうして?と

ボコボコな目にあってきました!笑

 

 

 

その中でも

自分と向き合い、

カルマを解放し、

地球上でシフトしていくことで、

 

あとの後世は

前半からはまるで反転したような、

使命を伴った、

人によっては、

ミラクルに感じるかもしれない

人生を歩んでいく☆

 

 

 

 

占星術でみても、

私のところに来てくださる

クライアント様も、

そういう転換期、過渡期で

あられる方が多いです。

 

 

 

 

このアンドロメダDNAアクティベーションは、

「自分もスターシードかな?」とか、

「生きづらくてしょうがない」方々が、

 

 

 

これから

 

今までの人生経験を活かしながら、

使命を思い出しながら、

自分が思い描く人生を創造していく

 

 

そのサポートのために

アンドロメダから授けられた

アチューンメント!!

 

 

 

 

私自身、時により戻しに合う

こともあるけれど、

 

 

このDNAアクティベーションを

受ける前と後の人生を

振り返れば大違いです!

 

 

 

 

まず、

ネガティブな感情を抱くことは

抱くのですが、

それをすぐに手放せるようになります。

 

 

 

それで、ネガティブな感情を

保持する間が短いので、

好ましくない引き寄せが

起こりません。

 

 

 

また、そのため免疫力も増加したのか?!

私自身、このDNAアクティベーション

を受けて以来、

1回も風邪はひいてません。

 

 

 

以前に比べたら、

だいぶ細かいこととかも

気にならないんですよね。

 

 

 

 

なので、

ピンときた方は、

是非ご連絡ください☆

 

 

アチューンメントの

誘導瞑想の前に、

スターシードについてお話したり、

またご自身のお話も

是非聴かせて頂ければと思います^^

 

 

 

ただ好転反応が

出ることもありますので、

その点は

自己責任でお願いします。

 

 

 

 

例えばの話、

何かを誰かのせいにして、

毎日毎日人を責める感情が

激しい方

(昔の私みたいな方(笑))は、

 

 

好転反応として

その感情が暴走するなんて

こともあるかもしれませんので、

 

(これは例えばの話で、

色んなケースがあると思いますが)

 

 

 

ある程度、

自分と向き合ってきた方、

 

 

人生は自分次第で

変わりたいと思っているけど、

なかなか変わるのが難しく、

あと一歩の後押しが欲しい

といった方に

 

おススメです!

 

 

 

ちなみに、私とつながる人は

大抵スターシードだと思っています〜!

 

 

 

LINE通話にて実施。

最初に簡単にお話を聞き、

その後の15分間が誘導瞑想になります。

 

日本時間の12-13時の間

 

or 日曜日、月曜日の21時半以降のみ、

OPEN

 

価格:15000円

 

お申込みは、

LINEから↓

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました♡

スターシードNanami

 

 

 

 

グリーンハーツLINE@

星一日半歩プロジェクト星下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

占星術かオラクルリーディングの

ワンポイントメッセージを無料プレゼントウインク

 

 

 

 

ちょうちょ自分を知る or お悩み相談

ちょうちょ西洋占星術+カードリーディング

ちょうちょZoomセッション

ちょうちょアンドロメダDNAアクティベーション

ちょうちょオラクルカードリーディング講座

 

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます。

感謝しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ