こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

じゃすふぁ・鈴です。

 

 

 

日本時間の2019/4/19 20:12頃、

天秤座にて満月を迎えます。

 

 

対人関係に影響がありそうな

天秤座の満月。

終わり度数で、

蠍座のエネルギーもあり、

あらゆる関係が含まれそう。

 

 

満月自体が、

手放しのエネルギーであるところ、

 

 

太陽の方に牡牛座天王星が合で、

更に、一番変えづらかった

エゴの部分の手放しが起こる

イメージです☆

 

 

 

 

 

まず、

土星、ドラゴンテイル、冥王星が

山羊座にあり、

アスペクトが集中しいるのが印象的。

 

 

 

あなたの世界の主人公は

あなたであり、

リーダーシップをとるのも

あなた!

 

人生はあなた次第!

 

 

今の外の世界は、

紛れもなく、あなたが創った結果の

世界です。

 

 

過去に基づいて

世界を創る必要もありません。

 

 

あなたは日々生まれ変わり、

いつも新しい人なのです。

 

 

新しい世界を自ら選ぶことだって

できる!

 

 

あなたさえ決心すれば、

あなたが生きたい世界を

創造できるのです!

 

 

と畳みかけている感じです。

 

 

 

 

 

 

天秤座の心の声が、

人と調和したいと言っていても、

 

 

 

牡羊座は、

競争が好きなところもあり、

 

 

 

勝ちか、負けか、

誰が1位になるのか、

どちらの方が、

正しいとか、間違っているとか。

こだわってしまい、

 

 

そんなエゴが協調の邪魔をするってこと、

ありますよね。。

 

 

それで結局、

いがみ合う世界を選んだり。

 

 

 

 

 

また天秤座は天秤座で、

エネルギーをうまく使えなかった場合、

人からどう思われるかが

気になったり。

 

 

 

嫌われてないか?

見捨てられないか?

といった恐怖に翻弄され、

他人軸で生きてしまうことも><

 

 

 

 

しかし、そこを、

 

不要なエゴや恐怖を手放し、

自分軸をもって、

自分の本当の願いに基づいて、

人々と純粋に調和していく、

世界を選んでいく☆

 

 

 

 

(言うは易しなので、実行することが大切です〜)

 

 

 

 

 

また牡牛座天王星も

あなたの価値観を

変えてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

どんな改革や手放しが

起こるのかは、人によるところですが、

 

 

牡牛座も天秤座も、愛の星金星を

ルーラーに持つので・・・

 

 

 

私たちは奪い合っているのではなく、

そこにあるものを

分かち合って生きている、

仲間あり。

 

 

この世には限りあるものも

あるけれど、

 

愛のように無限にあるものだってある。

 

分かち合って、共に循環させられる。

 

あなたはその愛を受け取るに

値する人です。

 

 

 

 

という感じでしょうか^^

 

 

 

 

 

また牡羊座カイロン、水星、

魚座金星も合で・・・

 

 

 

今までの傷やトラウマがうずいて、

ときにネガティブになることもあるけれど、

 

 

それだって受け止めてくれる

人達だっている。

 

思考も浄化できるものだし、

 

私たちはそもそも、癒すことを

前提に、

あえて傷・トラウマを負うことでさえ

自分で選んで生まれてきています。

 

 

その経験から得たものを、後に

糧として生かせるようにもなります!

 

 

 

と言っているような。

 

 

 

 

外の世界で

違和感を感じることであれば、

まず内面を整えることに

フォーカスしましょう。

 

 

 

周りの人々がどう映るかも、

あなた自身が、

あなたの顕在意識&潜在意識で

どんな眼鏡でみているかという、

眼鏡次第なのです☆

 

 

 

 

不要なものを手放しつつ、

 

引き続き、

自分を知り、自分を愛し、

アイデンティティや価値観を再構築して

いきながら、

 

 

 

どんな世界を創造していきたいのか

ビジュアライズも

しっかりしていきましょう~!

 

 

 

 

 

(ワシントンDC、ちょっとだけ、

桜が残っていて嬉しいです♪)

 

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました♡

じゃすふぁ・鈴

 

 

 

 

グリーンハーツLINE@

星一日半歩プロジェクト星下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

占星術かオラクルリーディングの

ワンポイントメッセージを無料プレゼントウインク

(詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

星お申込みフォーム

右矢印コチラ乙女のトキメキ

 

ちょうちょ西洋占星術+カードリーディング

ちょうちょアンドロメダDNAアクティベーション

 

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます。

感謝しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

じゃすふぁ・鈴