こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

じゃすふぁ・鈴です。

 

 


 

 

の続きで、

 

これ読んでないと分からない

感じなんですけど、

 

 

これを書いてみた後に・・・

 

 

 

エチオピアのおじさん・・・

 

 

善意だったか、

下心だったか、

 

 

おじさんが本当は

どう思っていたか。

 

 

実際のところ

意図は分からないよなぁと。

 

 

 

人が何を考えているか、

どう思っているかを

あれこれ思いを巡らしても

分からないときってある。

 

 

 

そして、そういう時は、

 

色んな意味で、

安全な方をとれ!

 

 

っていう、

メッセージがあったかなぁと

思ったんですよね。

 

 

 

 

なぜなら、

私が行ったスーパーの名前が・・・

 

 

 

 

 

SAFE WAYだったんですよね!笑

 (画像はお借りしました)

 

 

 

 

(私のところに、

双子座火星の影響きてるなぁ

とも思いつつ~!)

 

 

 

 

そして私は、

今回はやっぱり

いい人だったな~♡

って思うことにしました!

 

 

 

 

何より、

実際、現金をホテルに忘れて

行っていたので、

おじさんには、一切チップは

払っていないのだ!笑

 

 

 

(払うかどうかその人次第ですか、

数ドル払う習慣的なものは、

あります。)

 

 

 

受け取る練習中なんだなぁ

と思っているこの頃です☆

 

 

 

P.S.

もちろん、

あとで天秤座満月の記事、

書きます~!

 

 

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました♡

じゃすふぁ・鈴

 

 

 

 

 

 

グリーンハーツLINE@

星一日半歩プロジェクト星下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

占星術かオラクルリーディングの

ワンポイントメッセージを無料プレゼントウインク

(詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

星お申込みフォーム

右矢印コチラ乙女のトキメキ

 

ちょうちょ西洋占星術+カードリーディング

ちょうちょアンドロメダDNAアクティベーション

 

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます。

感謝しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

じゃすふぁ・鈴