こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

じゃすふぁ・鈴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

傷やトラウマを解消するやり方で、

HMRホログラム記憶解決法

というのがあります。

 

 

 

アメリカではたまに耳にしますが、

日本ではどうなのでしょう?

 

 

 

私も最近シフトしたら、

傷ついたインナーチャイルド

がまたまた出てきたので、

 

 

Eriko Loweさんにお願いして、

HMRを受けたのです。

 

 

 

最近、ブログで

大まかに書いておりますが、

 

 

臓器の違和感などをみつけつつ、

 

 

色を使って癒していくんですよね。

 

 

 

その間、Erikoさんに

エネルギーを

私の背中に送ってもらいつつです。

 

 

 

Zoomセッションでやって

もらえるので、

時差さえなんとかなれば、

日本からでも、受けられるんじゃないかと

思います!

 

 

 

試してみたい方は、

Erikoさんに

コンタクトしてみてくださいね☆

 

 

 

ErikoさんのHP↓

https://www.bioenergytraining.com/copy-of-private-and-group-sessions

 

 

 

 

最近、私は

心配性だった母の話を

書いていますが、

 

 

 

Erikoさん自身、

すごく心配性な母だったらしく、

お話をうかがって

かなりウケたんですよね笑

 

 

 

やっぱり

繋がるべく人と

繋がっていくなぁ笑

 

 

 

面白いなぁと思ったのでした~

 

 

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました♡

じゃすふぁ・鈴

 

 

 

 

グリーンハーツLINE@

星一日半歩プロジェクト星下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

占星術かオラクルリーディングの

ワンポイントメッセージを無料プレゼントウインク

(詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

星お申込みフォーム

右矢印コチラ乙女のトキメキ

 

ちょうちょ西洋占星術+カードリーディング

ちょうちょアンドロメダDNAアクティベーション

 

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます。

感謝しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

じゃすふぁ・鈴