こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

じゃすふぁ・鈴です。

 

 

 

 

 

 

牡牛座にカイロンがあったり、

(世代は↓のページで調べられます。)

https://paxluna.net/?p=1165

 

何かハードなアスペクトが

きていたりすると、

 

 

 

 

いろんなパターンがあると思いますが、

「自分の感覚を信じる」

「相応の自己価値観をもつ」

といったテーマが

あるかもしれません。

 

 

 

 

たとえば、

何?

これはハラスメントじゃないの?

みたいなことにあったとき、

 

 

 

自分の感覚を信じて、

対処できるか。

 

 

 

私も牡牛座にカイロンがあり。

 

 

結構、

すれすれで

嫌がらせのようなことをしてきて、

しらばっくれるみたいな人も、

今までいて、

 

 

 

そんなとき、

あれ?私の感覚違いかしら?

って引き下がる

こともありました。

 

 

 

 

でも、やっぱり、

自分が一番最初に感じる、

第一感のようなものは、

本当の自分が教えてくれる

大切なメッセージだったり

するもの。

 

 

 

(あとから、あれこれ考えるから

分からなくなる感じ。)

 

 

 

あと人生を振り返って、

仕事にすごく自信があるときに、

私より仕事ができない人から

嫌がらせを受けても、

全然平気なこともありました!

 

 

 

 

自尊心高くもててたら、

そもそも悩まない

なんてこともあるんだなと。

 

 

 

 

変な人いるので、

可能であれば、

距離を置いたらいいし、

無理して付き合う必要もなく、

 

 

 

嫌なことをしてくる人には、

「そういうことされると、

私は気分がよくないです」って

堂々と感じたままを

アサーティブに伝えてみたり。

 

 

 

 

「その人は、そういう問題を

抱えてるんだな」と、

でもその人の問題であって、

自分のじゃないな、

ふ~んって眺めてみたり。

 

 

 

 

 

現在、

天王星が牡牛座にあり、

こういう自己価値観にまつわる

改革も進めてくれていると

思うんです。

 

 

 

 

自分の感覚を大切に、

自分を信じていきたいですね~!

 

 

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました♡

じゃすふぁ・鈴

 

 

 

 

グリーンハーツLINE@

星一日半歩プロジェクト星下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

占星術かオラクルリーディングの

ワンポイントメッセージを無料プレゼントウインク

(詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

星お申込みフォーム

右矢印コチラ乙女のトキメキ

 

ちょうちょ西洋占星術+カードリーディング

ちょうちょアンドロメダDNAアクティベーション

 

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます。

感謝しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

じゃすふぁ・鈴