こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

じゃすふぁ・鈴です。

 

 

 

 

隣人ドロシーとの

最近の会話なんですが〜

 

 

 

 

 

 

私の隣人ドロシーは

社交的で

ここら辺の近所界隈でも

とても顔が広く、

 

 

 

 

敬虔なクリスチャンで、

家でバイブルスタディを

開いて、

リーダーシップをとったり、

積極的に行動する人!

 

 

 

 

(バイブルスタディは、

自助グループ的な

役割も果たしていたり、

 

 

定期的に仲間と集まり、

普段言えないようなことを

皆でシェアしていたりして、

いいな〜と思います☆)

 

 

 

 

それで、

うっかり?というか、

ドロシーに、

 

 

「私、アメリカでも占星術師として

働き始めようと思うんだけど、

誰か興味ありそうな人いない?」

と聞いてみたら・・・

 

 

 

 

 

以前、カードリーディングも

断固拒否だったドロシー、

占星術も

ドロシーの信仰には

反するとのこと。

 

 

 

 

(クリスチャンと言っても

教会によって、色々あるんだと

思います。

あとアメリカも広いので、

地域によって色々だと思うのですが、

私は比較的保守的なエリアに

住んでいます。

こ、この超リベラルな私が!w)

 

 

 

 

ドロシーいわく、

自分の神とだけ純粋に

繋がりたいから、

星からのメッセージでさえ

受け取りたくないとの

ことでした。

 

 

 

 

なるほど、もっと純粋に

「創造主からの声を聞け」

という、

これ、私へのメッセージだなと。

それはそれで、

納得~!と思ったのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドロシーが

「これが私が信じていることだから

気を悪くしないでね。」

 

 

私も

「うん、わかってる。

お互い違うってだけだもんね。

違うけど、お互いを

ジャッジしあうのではなく、

リスペクトできるよね。

 

 

っていうか、私のことジャッジしてない?」

 

 

 

ドロシー、

「してないよ。

違うだけだって思ってる

愛してる。」

 

 

 

私も

「愛してる~♡♡♡」

 

 

 

ってお互い、

ハートが揺れながらも、

ハグしあったのでした!

 

 

 

 

前は、こういうので、

口論になったことも

あったんですよ。

 

 

それに実際、

ドロシーが頭で私のことを

ジャッジしていようが、

 

 

今は、私自身がジャッジしてないことに自負で、

現に感じた

ハートとハートのつながり、

共鳴してることの方を大切にしたい♡

 

 

 

私も成長したな!

と思ったのでした~!

 

 

 

獅子座は自画自賛

していこう~!

と思ったんですよねラブラブ音符w

 

  

 

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました♡

じゃすふぁ・鈴

 

 

 

 

 

 

グリーンハーツLINE@

星一日半歩プロジェクト星下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

占星術かオラクルリーディングの

ワンポイントメッセージを無料プレゼントウインク

(詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

星お申込みフォーム

右矢印コチラ乙女のトキメキ

 

ちょうちょ西洋占星術+カードリーディング

ちょうちょアンドロメダDNAアクティベーション

 

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます。

感謝しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

じゃすふぁ・鈴