こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

じゃすふぁ・鈴です。

 

 

 

2019/4/13 午前4:06頃(日本時間)

蟹座にて上弦の月です。

 

 

 

 

なんだかすごい図だなぁ。

 

 

 

月とドラゴンヘッドが22度で

ピッタリと重なって起こって

いるのが、

なんとも印象的。

 

 

 

真逆のドラゴンテイルに、

土星も冥王星も

タイトですもんね。

 

 

かなりの切り替えポイントです!

 

 

 

 

11日から木星が

逆行し始めました。

 

 

 

射手座木星で、

真実を追い求めて、

旅に出たり、

新しいことを学んだり、

していた人も多いと思います。

 

 

 

 

でもその動機ってなんだったでしょう?

 

 

 

自分に足りない何かを

埋め合わせるために

探していませんでしたか?

 

 

 

万が一そうであれば、

あなたが、

欠けている、不足している

存在であるというのは幻想です。

 

 

 

あなたは、蟹座的に言えば、

ありのままで素晴らしい!

 

 

 

そして今世、

目いっぱい楽しみたい!

と生まれてきました。

 

 

 

あなたが本来やりたいと思っている

ことを思い出し、

そのための真実を追求し、

そのために必要な成長をする!

 

 

 

8月11日までの木星順行まで

ひとたび見直してみましょう。

 

 

 

そして上弦の月は、

月と太陽がスクエアで、

そもそも、新月で始めたことの

調整的な意味合いもあります。

 

 

 

また冥王星が絡んでいるので、

潜在していたものが

表面に出てきます。

 

 

 

それはエゴ的に

良いことか、悪いことかは

人によるのでわかりません。

 

 

 

もしかしたら、

危機感を覚えるようなことも

あるかもしれませんしが、

それはそれで星通りです☆

 

 

 

そこからまた、見直し、

建て直せばよいだけのことなので。

 

 

 

 

ここでどんな気づきを促されようが、

この先に

魂レベルで望んだ世界がある。

A Blessing in Disguise。

 

 

 

 

 

 

 

また調停で入ってくれているのが、

魚座の水星、金星、海王星!

 

 

 

蟹座の月は直感が冴え、

更にこれらのおかげで、

輪をかけて、

直感やイマジネーションを駆使できそう。

 

 

 

音楽を聴いたり、

芸術的なことや、

とにかく自分が楽しめることを

やっていくとよさそう。

 

 

 

 

また人に思ったことを、

いい感じに伝えようと思ったら

伝えられます。

ロマンスでもなんでも、

人の温かさもいっぱい感じでください。

 

 

 

そのまんまの自分を出して

本当にいいんだなって。

 

自分の個性を出すことに

抵抗がある人ほど、

自分を出してみてくださいね。

そのチャンスの時ですから。

 

 

 

また我慢して、

合わないグループに

所属し続けなくても、いいんですよ。

(リリスが水瓶座)

 

 

 

 

ただ木星と太陽の角度から、

現在、

気が大きくなりすぎるところも

あるので、

 

 

 

厳しい人達や、

率直に指摘してくれる人達

の存在も、

自分の一面を教えてくれる

大切な人々です。

 

 

 

 

新月から慎重にあたためていた

アイデアがある人は、

本領発揮で、

ここからスタートさせると

よいでしょう!

 

 

 

既にあるもの、持っているもの、

とことん受け取りながら、

とことん楽しむ!笑

 

 

 

あなたならできる!!グリーンハートキラキラ

 

 

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました♡

じゃすふぁ・鈴

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハーツLINE@

星一日半歩プロジェクト星下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

占星術かオラクルリーディングの

ワンポイントメッセージを無料プレゼントウインク

(詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

星お申込みフォーム

右矢印コチラ乙女のトキメキ

 

ちょうちょ西洋占星術+カードリーディング

ちょうちょZoomセッション 122円/分

ちょうちょアンドロメダDNAアクティベーション

 

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます。

感謝しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

じゃすふぁ・鈴