こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

じゃすふぁ・鈴です。

 

 

 

私は前のブログを削除して

しまったのですが、

 

 

 

昨年頭に、初めて占星術のリーディング

を無料で始めたときに頂いたご感想が、

WEBに残っていたので、

ここに載せます!

 

 

 

初めてのときの感想ですよコレ下矢印

すごくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、素敵な方ばかりで、

本当に恵まれていたなぁ私って

思い出して、

じーんときて、

再度、励まされたのでした☆!☆!

 

 

 

 

このほかにも、

細かい感想を

たくさんメールの方で頂きました!

 

 

 

 

改めまして、

皆様、ありがとうございます~!

 

 

 

そして当時からすると、

私もパワーアップしてますからね!

 

 

2度目のシフトも果たしたし☆

 

 

 

新しい出会いも

楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します~!

 

 

 

じゃすふぁ・鈴

 

 

 

 

 

グリーンハーツLINE@

星一日半歩プロジェクト星下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

占星術かオラクルリーディングの

ワンポイントメッセージを無料プレゼントウインク

(詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

星お申込みフォーム

右矢印コチラ乙女のトキメキ

 

ちょうちょ西洋占星術+カードリーディング

ちょうちょZoomセッション 122円/分

ちょうちょアンドロメダDNAアクティベーション

 

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます。

感謝しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

じゃすふぁ・鈴