こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

じゃすふぁ・鈴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前からオファーはあったのですが、

私は今までのところ、

アメリカでは

スピリチュアルなことは

やらないと思っていました。

 

 

 

私の周りには、

色んな宗教の人がいて、

輪廻転生を信じていない人も多く、

私は占星術でも、

過去世のことも話すので、

やりづらいなぁと思っていたのです。

 

 

 

でもよく考えたら・・・

 

 

 

最初にお客様に

フォームを記入してもらい、

信仰についても

記入してもらい、

信仰を理解するとともに、

 

 

別に過去世のこと喋らずに

大切なこと伝えることは

全然できるじゃないか!

 

 

 

と思ったんですよね~

 

 

 

な~んだ!

 

 

って思いました!

 

 

 

なので、日本の方向けのフォームにも、

念のため信仰について

記入して頂く欄を設けました!!!

 

 

 

 

今までの記事消しちゃったし、

説目不足かもしれませんが〜

 

 

 

 

日本でも、アメリカでも、

火星と天王星が合の

私らしく

ガンガンいくぞ~♡

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました♡

じゃすふぁ・鈴

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハーツLINE@

星一日半歩プロジェクト星下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

占星術かオラクルリーディングの

ワンポイントメッセージを無料プレゼントウインク

(詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

星サービス一覧&お申込みフォーム

右矢印コチラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます。

感謝しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃすふぁ・鈴