{C00D3C29-1C07-4F36-A86F-CEAC363D560C}

アキュワンっていう食欲を減退させるツボを刺激するというダイエット目的の電磁信号を送る腕バンド器具をオークションで落札しました。
まさかの100円落札で、送料のほうが高くつきましたが棚ボタ落札にて嬉しい新品でした。

日本ではなかなか認可がおりず、ダイエット機器と表記してはいけないので、電磁マッサージ器のカテゴリーにての取り扱いだそうですが、販売中止になったとか?外国では認可が降りているしっかりした物だという話ですが、これをつかってから食欲がさほどでなくなり、体重がへりつつあるのは私の場合、バッチリ♬
このままやせつづけられるかどうかはさておき1ヶ月後の私がどうなっているか乞うご期待です。(∩´∀`)∩

アキュワンについて詳しくご存じの方おられましたら教えてくださいませm(__)m