今朝、学校に行こうと家からでた娘が「おかーさーん!ベビが死んでるぅ:(´◦ω◦`):」「って、家の敷地内に???」と言うなり「時間ないから行く!」っていったままお墓に埋めてやろうと表に出ると、長ーい蛇がお腹を向けて倒れてました(^_^;)

しかも、腐敗臭がプーン◝(●˙꒳˙●)◜
ハエがたかるわ気持ち悪いわで、一瞬死体遺棄して、逃げ帰ろうかと思ったのですが、なぜ家に??という思いと、この蛇シマヘビちゃうし、マムシでもないしんー青大将だ!(o´罒`o)

「蛇は、お金の神様♥お金の神様♥お金の神様♥」と考え直し、死体遺棄せず、埋没してダビにふしました。

しかし謎(@_@)どうしてこんなところで死んでいたのか???
しかも、少し腐敗が進んでおります。
多分、どこかで死んだ蛇をイタチかカラスがここまで運んで~???なんでたべない???
臭いから???んー青大将の謎~謎のまま迷宮入り~