お花が綺麗な季節になってきまさした。
ゴールデンウィークにフルーツフラワーパークに足を運んでみてはいかがでしょうか。




かれこれ20年ほど前に母の職場のバスツアーでここにきたのですが、今まで経営されていることに、ただただ感激の私。

子供の頃お出かけや遠足で足を運んだあやめ池遊園地、生駒山場遊園地、ポートピア遊園地、軒並み今の子供たちには昔話に出てくる名前でしかないのに、私の頭の中には映像が瞬きするようにちらちらとうつしたされます。

地元で頑張っているひらかたパークも子供が成長するにつれ、遠ざかってしまっています。
京阪電車の車窓から線路沿いにながめるひらパーの景色が近頃行動する景色の一頁になっています。
ゴールデンウィークは家族でおでかけは、法事です。

久しぶりに親兄弟家族と会食。
甥っ子の成長ぶりをめにするのがたのしみです。
ソロソロ恥ずかしい年頃かもですね。





Android携帯からの投稿