私の食べてみたいものランキングのなかの一つ、サムゲタン・・・
今日は冷凍のサムゲタンを近くのバラエティーshopでみつけました。


激安だったため、中身も見えないながら5つかって帰宅しだい、鍋で袋ごと温めること・・・

袋から鍋にあけると、一羽まるまるの鳥が高麗人参とともにでてきました。


これですよこれ!中身もちゃんともち米と栗、ナツメ、にんにくがはいっていて本格的でした。
味がないので塩を加えるとスープもお肉も美味しくなりましたが、さすがに一羽一人でたべると、他にはなにもいらないぐらいおなかがふくれました。
体が芯からぼっかぽかしてるのはきのせいでしょうか?

食べてみたいものランキングサムゲタン!次に食べたいもの考えなくっちゃ╰(*´︶`*)╯


Android携帯からの投稿