雨のなか仕事終わりに市民フェスタにたちよりました。

お仕事が終わってからの時間は、タイムリーにも店じまいしかけの投げ売りセール。
おばちゃん、半額~って言っておきながら値札どおり請求された。
袋ないからって売り物のかばんに商品いれてやるわ!的な感じでわたされたので恩着せがましいのが鼻についたが100円だしいいか~と、多めにみることにしました。

ベルト半額にならなかったけど安いからいっか!

時計は電池入れたらうごくかなぁ?電池の方が高くつきそう。


友禅が素敵

これも投げ売り50円!これ、お買い得!
ビアカップってかいてるけど珈琲のもっと☆-( ^-゚)v

フェスタ会場で妹夫婦に偶然出合いたのしかったです。

手話教室でご一緒した方にもアドレスがわからなくなっちゃって連絡つけられなかったのですが久々に出会えて、アドレス渡してきました。パソコンからメールくれるはずです。ちゃんと届くか楽しみにまってます。♪(*^^*)