女の子って大変なんすね…
おはようございます

バイトでした

眠いわ

バイトの先輩が
まぁこの時期わ太ると
ずっと僕に言ってきました

言いたい事が二つ程…
しつこいっ

そして
知らんやんっ

なんかバレンタインのチョコ
作りに没頭しているとか…
味見をするとかしないとか
失敗したら食べなアカン
砂糖&バター&etc…
カロリーが高いと

そして太る

可哀想に…
走ればいいのに


さて6時からの午後の部に
備えて
何をしようか
冷やし中華始めました~
東京ウォーカーに載りました~
この売場から1等がでました。