サンバイザーみたいな顔しやがって
寒い


バイト終わりました

今日日もバイトの子と一緒に
おる次第でございやす


そして通り過ぎていく車の
ライトが片っ方だけついてない
事を
なかなかななんやねんと
思っています

寒いなtalkingしてる次第
ですが
エメマン買ったんで
ポカポカ


その子にも飲み物おごり…
またお人好しの部分が
でてしまい…
ふがふがしてます

明日もバイトで会うんですがね

もー幾つ寝ると~
3月、4月、5月、6月、7月、8月、
9月、10月、11月、12月
お正月~

あと10ヶ月
長い…