千葉県八千代市にある、道の駅です。
千葉県内、3番目に登録された道の駅だそうです。
新鮮でバラエティ富んだ野菜やお米が安く手に入る、ということで、
平日でも午前中から人が絶えることがありません。
レストランで、食事をしました。
ちょっと混雑していて、なかなか注文したものが来なかったといって、
隣に座っていたお客さんが、怒って帰っていかれました。
私たちは、辛抱強く待ちましたよ~~♪![]()
待った甲斐がありました。とっても美味しかったよ~♪
レディースセットについていたアイスクリーム。
ダンナはこちら。
手作りのソフトクリームを食べてましたよ~♪![]()
隣にはね、こんなお店が隣接してるんです。
すごいでしょう~?牡蠣の殻の山・・・
もう牡蠣loveの私としては、どうしてくれよう~~~![]()
テレビにも出たそうで、デカイデカイ・・・![]()
食事してなかったら、絶対これをつまみに、お酒飲んでましたぁ~![]()
鮎の塩焼きもここで焼いて、食べることができるんですよ!
しかも、安い!![]()
沖縄の食材も売ってましたよ~♪ 島らっきょうと海ぶどう
海ぶどうは足が早いので、島らっきょうだけ買いましたぁ~!
ホントに道の駅は楽しいよね~♪
