日が出てきて焦る無惨


逃げようとする無惨を必死足止めする炭治郎

負けそうになった時に後ろから手を貸してくれた義勇さん

そしたら次の瞬間、
無惨よ、あなたは何度変身するのじゃ😅
見た目はグロいし唸り声をあげるし。
そして炭治郎が無惨の体に吸収されちゃうのね。

振り払われた義勇さん。四つん這いで逃げようとする無惨。

そこを周りの鬼殺隊が足止めにかかって、

そこで柱のこの2人も応戦!!


無茶だけはしないで〜。と思いながらも、

今度は土の中に逃げようとする無惨。うん、きもい。
そこでまた義勇さんと伊黒さんが援護に来て、

吸収された炭治郎が体内から刀を突き上げて、
ここで今週は終わりと。

無惨、タイムオーバー😊
日に焼かれてるけど、このまま無惨は死ぬのかな?
それではまた来週〜。