美味しく綺麗に、ボディメークサポート♪ | neko.beauty の気ままなブログ

neko.beauty の気ままなブログ

今まで頂いた素敵なモニター商品の、報告やコスメや食べ物などのブログです(^^)
一緒に皆さんと共有出来たら嬉しいですし、読んで頂けたら幸いです♪
お暇あれば覗いてみてくださいね( v^-゜)♪






DHC
『プロティンダイエット 美BODY』


をお試し✨



・・・・・・・・・・・・・・・・・・





3月25日に発売されたばかりの


ボディメークサポートドリンク 💖






こちらは


生理学・栄養学の視点から開発され


体内で蓄積されにくい
エネルギー源として注目をあつめる
MCTオイル (中鎖脂肪酸油)
植物由来の大豆たんぱく


を配合💡



他にも一回の食事に必要な


ビタミン・ミネラル・食物繊維


なども充実しています✨




・運動時の栄養補給 

・普段の食事のかわり

・美容ドリンク 
 

として

いつでも飲むことが出来ます👍




・・・・・・・・・・・・・・・・・・







水に溶かして混ぜるだけで
誰でも簡単&すぐに出来ちゃうから

手間いらずなドリンク🎵





専用のシェーカーは
500mlまで作れる大容量で


かなり便利な上


しっかり蓋をすれば
全く漏れなくて優秀です✌️





粉もサラサラのパウダー状だから

溶けやすくダマも出来ません❤️







・・・・・・・・・・・・・・・・





今まで

バナナ味やカフェラテ味などの
こういったシェイクは飲んだ事ありましたが



チョコ味 は初めて✨





びっくりするぐらい美味しくて

テンションが上がっちゃいました😲💕





今の#プロテイン系ドリンク は


本当に進化してますよね~😍✨





一食置き換え にしても


ダイエットしてる事を忘れるくらい


美味しく飲めちゃいました🤣💕 










他に


バナナ味 やマンゴー味もあり






こちらも美味しいので


シリーズ全部がオススメです😘